2014年10月26日 散歩道の秋 | カメラ日和

カメラ日和

インスタグラムの更新情報

日の出前の散歩。
今日はそれほど寒くはありません。
八甲田方面から、
もうすぐお日様が昇ります、
って時間でした。




振り返ると、
朝焼けに染まる岩木山。
赤くなってますね!




枯れ葉の上のワンコ。





カサカサ
カサカサ








散歩道も秋が終わりそう…






美味しそうなリンゴ。
一番美味しいと思う品種。
みょうさん、クーちゃん、こまったちゃん&おねえちゃん、もう少ししたら送りますね(笑)




こらこら!

人様の畑に勝手に入ってはいけません!

と、
グイっと止められたワンコでした(笑)



おまけ




今日は快晴です!


あ!
皆さんに紹介しようと思ってたブログが!

アメブロではないんですが、
私がよく拝見してるブログをご紹介します。

aomorigontaさんの星空日記です。

すばらしい青森の星空が見れます。

なんか、
すごい技使ってるんです…
YouTubeでも検索すると映像が見れるんですが、まずはブログからご覧ください!