25日のおやつ会で授乳服を見たい方は♪ | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

● 25日のおやつ会で授乳服を見たい方は♪

こんにちは。三浦真弓です。

日中の気候がよくなってきて、赤ちゃん連れでもお出かけがラクになってきましたよね。

今日は、20名ほどのランチ会があったのですが、赤ちゃん連れのママも数人いらしていました。

さて、今月のWまゆみのおやつ会は25日です。

またまた、みんなで食べたいおやつを持って、お出かけくださいねー♪

IMG_6272.jpg

そして、もちろん、モーハウスさんの授乳服もご用意しています。

IMG_6273.jpg

この写真は、2月のときの写真です。

これから、蒸し暑くなる中、それでもストレスフリーで授乳できるモーハウスの授乳服。

春の新作もあります。

試着してみたい授乳服やモーブラなどはこちらのHPより選んでくださいね。

試着して、ぜひ、手触りや色合いを確認してください。

また、1カ月前に発生した、熊本・大分の地震にむけて、授乳服支援のための手ぬぐい基金が設立されました。

授乳の楽しいスタイルが描かれているこちらの日本手ぬぐい。

IMG_6924.jpg

1本1298円のうち、1000円が授乳服支援の手ぬぐい基金になります。

授乳服はもちろん、手ぬぐい希望!も、OKです。

5月は25日水曜日の予定です。

時間は10時から13時。

場所もいつものコーチングステーション(金山総合駅から徒歩1分。長谷川ビル8階)



金山総合駅を出てからが心配の方は、こちらの道順できてくださいね。

地下鉄から直接ビルにはいることができるのですが、6段くらい、段差があって、ベビーカーでは入りにくくってごめんなさいm(_ _)m

試着、購入希望の授乳服は、HPでご確認の上、こちらからご連絡くださいね!