あっという間に7月が終わろうとしておりますー!
下旬はかなり盛りだくさんなスケジュールになったのですが、そちらは追々綴らせていただくとして……
まずはご報告から!



奏音の小箱(かのん の こばこ)さんでの
0才から入場OKのコンサート。

ご報告遅ればせながら
20日に無事、終演いたしました!





オーナーさんのご意向で、0歳から入場OK
泣いても寝ても、動いてもいいよ!お子様と一緒に クラシック音楽のシャワーを浴びよう!という企画のコンサート。

1時間 全12曲。
この度のコンサートの趣旨を熟慮した末、大人の方に向けて用意させていただいたプログラムだったのですが、、、



普段コンサート会場になかなか入れなかったり
入れてもお子様向けのプログラムのみだった親御様が、リラックスして楽しんでくださったのが嬉しかったのはもちろん

0歳の皆さんも
アップテンポの曲では屈伸運動(?)をしながら
ゆったりした曲では前のめり(?)になりながら
どのお子さんもとてもお利口に、思い思いに(?)状況を楽しんでいてくれた事が、私にとっても大変興味深く、そして楽しいひとときとなりました♪






一期一会という言葉を久しぶりに思い出した日になりました。感謝をこめて!

ありがとうございました♪