マメ合コンしたよ 〜 ぼく編 | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ~ニコニコ音譜

昨日 ゴマ子さんからのプレゼントプレゼント
おしゃぶりさんが入ってたんだ目

ぼくは お子ちゃまじゃないんだ

おしゃぶりなんて 興味無いよ



{132B74DD-8E44-4B59-ABD1-08909B06F87B:01}




ちょっとだけしか…


{52904174-F504-4A71-A920-745759ED90CF:01}



さてさて  ぼくとママさんは 遠くから 電車に揺られて 遊びに来てくれた  リサさん、いちまるさん、まめるさんと 合流~音譜

プチポワちゃん 、チカちゃん、こまめちゃんと
ぼくの合コン開始~アップラブラブラブラブラブラブ


{0643314D-56FF-45E2-B3B6-C4A1BEE37DA3:01}


女子に挟まれて 緊張して無口になるぼくガーンあせる


久しぶりの再会のプチポワちゃんは
ぼくのほうには 目もくれずしょんぼり
人目も気にせず イチャつくんだよガーン



{388E56FD-0804-40C0-944F-825B1FEA3CFB:01}




そして ぼくのお家に移動~

こまめちゃんは 初めての電車旅に、初めてのよそのお家に初めての男子だって~

緊張してたよ
かわいいなぁ


{634F37A6-0642-4B0F-8031-25B1FAB30A8A:01}



プチポワちゃんは 久しぶりのお家で
緊張するどころか さっそく  ぼくのお家に入って 
これだよ~



{23D4D8FE-9412-4C2E-8920-683B0F28A9B0:01}



そして チカちゃんとの 初対面に固まって 動けないぼく


{F4804761-A63B-4D93-A90C-43BB4565BD0C:01}



やっぱり 美しいなぁ~


{867E787F-3210-4F18-A47D-9007A13D0C49:01}



とりあえず 唯一 年下の 可愛いこまめちゃんと
接近してみたけど。。。

ぼくのラップちゃんを 取ろうとしてたから
ぼくは がぉ~しちゃったんだ




{F32D0FDE-63D9-4340-9132-2CD4F8C7A645:01}



みんなには 茎ちゃんを人質に 遊ばれ



{0C1E62A8-3C2D-4FA5-AFC6-BAE24B80DF13:01}




まだ みんなが起きてるのに ぼくは 先に 電池が切れて。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


この後 先にお寝んねしたんだ


{F9A084AA-5B1A-4DDF-95E7-6AF54BD1D5EB:01}



写真が多いから まだまだ続くよ~





今回も彼女が出来なかったぼくにちゅ♡してね