マメ合コン〜チカちゃん編 | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

ごきげんようぶちゅー


アタクシ  チカですの

またまた知らないお宅に連れて来られて 
取材やらで追いかけ回され  いちまるママのところに避難したところですの



{FD7312D0-4B8D-44E0-8AC8-F06A9B6747EC:01}



アタクシ 日頃は メディアには出演しないので
皆さんにお目にかかれるのも
滅多にございませんのよ



{C68E84A7-74E3-47C3-A945-9C5AF3E5BCF6:01}



空くんも ワタクシの事を 何やら いやらしい目で見ていたしショック

とりあえず ワタクシは別荘へ避難したんですのほっこり



{24D2EB42-0003-40EC-9F7D-9BC94A250D65:01}



なかなか気の利く管理人さん (空ママ)が
お食事の用意もしてくださったのニコ



{FEEBBA6C-B193-4F9E-BE7F-DC7A76FF8DB3:01}




なのに みんなで 緑穂パーティをするわよ~って

ワタクシまで 呼ばれてしまって
困りますわ~アセアセ

悪いから ほんの少しだけ お口に入れましたのぼけー



{7D5FFB14-5D9B-4E39-96C4-04B475C5FD5D:01}



よく白い貴婦人と 言われたりしますのよウインク


そちらの殿方も いかがかしら?ぶちゅー


{10FCD4B4-51D1-4E38-8936-C32E48FDA5EA:01}



白いから 黒っぽい方が写真映えするわよ、とか言われてうーん
何やら お手洗いで カッコつけてる人の前で
撮影をされましたのよおーっ!あせる


{DF76FEC0-F9FC-458D-85C6-C5EFFB64A4BF:01}



その後は  ワタクシが入った方が 似合う リトルバディさんのキャリーをお試ししてみたのニコ音譜

んん、間違いなく ワタクシの方が 似合うわラブ



{01F882A7-3C5F-4F8A-ACEF-475512A852B2:01}




どなたか 殿方がプレゼントしてくださらないかしらんぶちゅーラブラブ