マメ合コン〜プチポワ芸 | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ~ニコニコ音譜


さてさて  ぼくのお友達の リサお姉さん目



タダ飯は食わさないわよ、ってにひひ

プチポワちゃん達に 芸を披露してもらったんだよ目
















凄いよねぇ~ショック!ショック!ショック!



あ、ぼ、ぼくのことは 今は忘れて良いんだよ


今回の合コンも失敗に終わったけど

変身と キメ顔で これからも 熟女にモテればいいんだもん


長々と 見てくれて ありがとう



だいちゅき ちゅちゅちゅ~だよ







遠い所まで お越しくださった いちまるさん、まめるさん、リサさん ありがとうございましたm(__)m

たくさん お土産も頂いて また 少しずつ紹介させて頂きますね☆-( ^-゚)v



長い記事を飽きずに読んでくださった皆様も
ありがとうございましたm(__)m