ママさん ナンパ師にオチる? | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ~


何やってるかって?

今日  ママさんは 鳥飼いさんの新年会にいってくるよ~、って 出掛けたんだけど

新年会の前に 東京で ナンパされたらしいんだ

普段 お寝んねしてからの お散歩はないんだけど ママさん よっぽど  ぼくに 悪いと思ったのか  
やましいから起こして ぼくに言い訳をしてるんだ

だから ぼくは ママさんは ぼくの彼女だっていう しるしを付けてるんだよ




{8DD2CE95-1305-483D-AEC9-83B818C04B87:01}



東京のオトコは ナンパが うまいらしい



そのオトコは  ここっとちゃん緑のナンパ師  ちるちゃん


ママさんを見る目が エロい


{A092509F-5D30-4A8B-B003-78AAFA0BF011:01}



そして  ママさんに べったんこ


{D140444E-5DAD-49B1-A535-BDEFD3A2BBE6:01}




ぼくと同じで  愛の言葉で ママさんをオトそうとしたんだ


{80B4F15C-6EC0-404D-A833-37045E28D81B:01}




ママさんは 危うく 東京のナンパ師ちるちゃんに 心を奪われそうになったけど

腹ペコで 楽しみにしていたランチに行ったんだよ



{5DC154AE-E53C-40C0-817F-6739212CEC33:01}



総勢 8名が集まって  



じゅじゅちゃんが 初めての人も居るので、と みんなに名札を作ってきてくれたんだよ

みんなそれぞれ 違っていて すっごく可愛いんだ

じゅじゅちゃん  みーんなのブログ見て 書いてくれるの大変だったよね?

ありがとう~


ぼくには もちろん おマルちゃんと ソラギノールもあるんだよ



{0C3269FB-5E56-465F-859A-F07205BEF371:01}





ぼくは 田舎モノだけど  東京のプレイボーイには 負けないぞぉ~



{1FA15F5C-63DF-4F87-A9B4-848B7F340FC5:01}





ぼくも 熟女の  を アチチにしてやるぞ~


{A7829704-3CAC-4343-9642-7B479D928F47:01}






キミの  も ぼくのものにしたいな





参加してくださったみなさん 本当に楽しかった~

ありがとうございました~

今度は隣の店かな(笑)




迷子のまとめです

{CE711445-667B-4233-99AA-0F40586760D1:01}