関西からの熟女の会〜 | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ~


今日も カッコ可愛い空くんだよ~


{42E26D7D-507E-4939-B31D-AE429552B6CB}



昨日  ママさんはさぁ

空くん  今日は 『熟女の会』だから お留守番ね~

結ちゃんと先に寝ててね

だって

なんだとぉ


熟女の会なのに   ぼくのサイン会じゃないのかっ


{FB1A43C4-BAA5-44A4-BB9A-0ADE1015DF70}






そして その熟女の会の全容は。。。


じゃじゃーーーーん


鳥好き関西代表   ぴなたんママの会だったのだ


ぴなたんママに会いに来てくれた 総勢11名 (お仕事の都合で遅れてご参加のニコちゃんママお写真写ってません、ごめんなさい~)

まめるさんリサさんびぃちゃん、いちまるさんはブログされてないけど こちら



{DFC01429-8D91-4963-A5DC-619C3DA2E471}



こんなにたくさんの熟女達が 表参道に集結


ぴなたんママ   こんなにたくさんの素敵な熟女との出逢いを結んでくれてありがとう




{4E918DAA-9C1B-4E16-926F-0CB954CF8127}






ぼくは きゃーきゃー言われなかったけど


熟女の声は 届いているよ



{463A4968-4741-4543-9636-AC9C58A7B1AF}






ぼくとぬりっこしたいんだよねぇ~

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村




Merryさん    慌ただしいスケジュールの中 このような機会を作ってくださりありがとうございましたラブ

今回もたくさんのご縁が繋がり なんというか…
初めてお会いするのに すっかりお友達みたいな感覚に 不思議なような…

小さな生き物を愛する人たちは 真面目で優しい方が多いんだなぁと つくづく実感…ラブ

またお会いした後にブログにお邪魔する時には もっと近く もっと リアルに通じる事が出来るなぁ、と 楽しみでもあります音譜

ご一緒してくださった皆様  本当にありがとうございましたぶちゅードキドキ