Hello〜音譜

ご訪問ありがとうございます(o^^o)

今日は舞台の告知です!

9月2〜4日の3日間
大阪で舞台に出演します!!


毎回個性的や役を頂きますが、、、
今回も特徴ある役を頂きました!笑

image


今回席数が少なくなってるので、お早めに♪

「楽屋物語」

9月2日(金)19時〜
3日(土)①15時〜 ②19時〜
4日(日)①13時〜 ②17時〜

【チケット】
前売り、当日ともに2500円
(チケットご入用の際はメッセージなどからご連絡下さいませ^^)

【場所】
B.SQUARE
(地下鉄谷町線 中崎町駅3番出口よりすぐ)
http://b-square.net

【あらすじ】
落ち目の芸人トリオ「くず鉄」。
一時は売れたがあとは仕事もなく、メンバーみんなバラバラ状態。
そんなくず鉄が初めて故郷で凱旋ライブを行うことに。。。

日常にリンクするような、
面白い内容になっていると思います!!


週末ですので
お時間ありましたら
是非ぜひ観に来てください〜♡

公演後も、皆様とお会いできるのを
楽しみにしています('-^*)/


稽古時間も残りが少なくなってきたけど
頑張るぞー!!!!

山本早織
Twitter@jsy_5tv

インスタもやってます♪
Instagram@y_saorin
https://www.instagram.com/y_saorin/