頑張るママへのボーナス!自分へのご褒美必要だよね | 更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からのからだを整える~カキラと美腸活~/大阪 京都 神戸

更年期からの、体をいたわる健康習慣を一緒に作っていきませんか?女性らしく、美しく、健康的に生きてゆく。そして一生自分の足で歩く人生を送りましょう。頑張らない有酸素運動のカキラ、セルフリンパケア、腸を整えて栄養をしっかり吸収するための美腸セラピーを伝授します

頑張るママさーん
 
 
そう!あなたに伝えたい
 

12月7日水曜日は必ず予定を開けておいて下さいねー


ママにだってボーナスがあってもいいんじゃない?
 
 
頑張るママさん!自分へのご褒美もちゃんとしてあげて
 
 
そこで頑張るママへのボーナス企画
 
 
今年1年、ひたすら走り続けてきたママの、ガッチゴチの肩こり!
がっつりスッキリさせちゃいましょう!
 
 
しかも託児付で!

 
自分のために、思いっきり自分に集中して、ガッチコチの肩こりも、腰のダルさも、今までの積もった疲れも一気にほぐしてすっきりしませんか?
 

 



毎日のお子さんの抱っこで、ガッチゴチに肩が凝ってるあなた


PCやスマホで最近猫背に!
肩がこってパンパンというあなた


肩こりも運動不足も気になるけど、自分のことは後回しになってしまってるあなた


自分のことより今は子供たちが優先だからと、我慢してしまってるあなた


頑張りすぎるて最近イライラしがちで落ち込んでるあなた

 
 
頑張った自分にもちゃんとご褒美あげてくださいね
 
 
 
頑張るママへのボーナススペシャル
 
 
託児付だから安心
 
 
≪溜め込んだガッチゴチの肩こり一気にすっきり!カキラ!≫
&
《ママがホームドクターになる!足裏セルフマッサージ》
 

開催しまーす
 

 

 

{0593983D-D323-4D33-B17C-3673B1C15A76}
 
{FC48469D-852A-4824-8C1B-7BB609414E49}
 

 

写真は前回の《夏のボーナス企画・ママの肩こりすっきりカキラ》の様子です



≪頑張るママさんへ≫


毎日元気盛りの子供たちと一緒に過ごすママさん


ママがそばにいないと何もできない小さな子供たちに朝昼夜・・・夜中と


すべての時間を注ぎ込むママさん


でも・・・ちょっと頑張りすぎてないですか?


ママが疲れて笑顔が消えると・・・僕も私も不安になる


ママが笑顔だから僕も私も毎日楽しい~元気~なんだよね


ママ、あなたが


あなたに元気になってもらいたいから・・・企画しました


託児つき!


思いっきり自分に集中して、ガッチゴチの肩こりも、腰のダルさも、今までの積もった疲れも一気にほぐしてすっきりしませんか?
 
 

≪託児付☆ガッチゴチ肩こり一気にすっきり!カキラ&ママがホームドクターになる足裏セルフマッサージ≫


 
ところで・・・肩こり一気にすっきり!カキラ???



カキラは呼吸と優しい動きだけで関節をほぐし骨格を整え姿勢を整えるいわば自己整体のようなエクササイズです(※カキラって何?のあなたは詳細はこちら
しかも!頑張らなくていいエクササイズです

 

 

 写真はカキラのワンシーンです

 



音楽に合わせてゆっくり動くいて60分後 

矢印

リボンあんなにガチゴチだった肩こりがすっきり楽になる!

リボン腰の重さが気にならなくなる!

リボンなんと!姿勢が整い歩く姿が決まる!

リボン軽快に歩けるから なんだか気持ちも軽くなる

 

矢印

 

リボン笑顔が自然と増えて家族みんなも笑顔になる!
 

 

 

 

 


ママだってボーナスは必要、自分へのご褒美あげてください
 
 
毎日頑張るママための特別ボーナス企画です


子供たちはお任せください


保育専門のスタッフの託児付きだから


集中して60分!自分の体に向き合って楽しみながら最後は肩こりもすっきりになってくださいね




チェック♪元気盛りの子供たちと365日 気が付けば・・・カラダのあちこちが、きしむ

チェック♪毎日のダッコで肩回り、肩甲骨まわりガチゴチ

チェック♪家事に追われて 腰痛が最近ひどい

チェック♪毎日動いてるけど運動不足を感じて体が重い

チェック♪睡眠不足で疲れがとれない

チェック♪自分の時間が全くなし リフレッシュしたい

チェック♪カラダが硬い私にできる簡単なストレッチや体操が知りたい

チェック♪最近笑顔が少なくなってきた

チェック♪イライラしがち


1つでも当てはまる項目があったあなたにはぜひお越しいただきたいです


一緒に楽しみながらすっきり楽になりましょう


こんなチャンス滅多とないですよ~




第1部では


ベルガッチゴチの肩こりすっきり!
カキラでカラダだけじゃいよココロのコリ!とっちゃいましょう!


 

 

第2部では

ベルママとベビー&チャイルドマッサージの講師のだめぐみさんによる

≪ママがホームドクターになる!足裏セルフマッサージ≫

 


 

更に!特典お土産付きです!!

(どんな特典かは下記の詳細確認してみてね)

 
 

そしてセルフマッサージを完璧に取得して
お留守番(仕事)のパパさんも託児で頑張ってくれた僕たちや私達へ早速プレゼントしちゃげてくださいねー


しかもこのカキラと足裏マッサージのコラボ

最強なんです

 

 

カキラでがっつり関節をほぐし流れを良くすることで足裏のマッサージが半端ない!

 

 

まさに!ママさんへのボーナス効果なのです


 では詳細です

 

 

ママのためのボーナスイベント

≪託児付☆ガッツリ肩こりすっきりカキラ&ママがホームドクターになる!?足裏セルフマッサージ≫

 
{9C22AD7C-5A12-4DEF-A892-4B6D0363E176}


しかも今回はダンシング・カキラも織り交ぜ付きー

【日時】12月7日水曜日9時50分~12時30分

【場所】京都府長岡京こらさ2階

 

【定員】10組様

 

【参加費】4500円+託児2000円  

 

 

 

虹ママもみんなも安心託児付き≫虹

託児ルーム別室にて保育専門のスタッフが託児を担当いたします

もちろん、ご兄弟や双子ちゃんもOK! 託児料金は2人だと2500円ですよ


【特典1】

 

毎月開催していおります《ママの肩こりすっきりカキラ30分とベビー&チャイルドマッサージ30分+みんなでランチ会》4回 回数券があれば、1,000円(つまり託児代が半額に♪)の割引になります^^


*当日購入や相談も対象ですよ~(ご予約時の受け付けもいたします)
 

image

 
 

【特典2】

 

選べる特典ですよ音譜

 

下記の内どちらかのサービス券進呈音譜

 

足測定/正しい靴の選び方講座

 

親子で足指つかみ取りレース(足育エクササイズ)

 

アップ

 

これは楽しいです~ムフフ

 

 

【特典3】

 

その日から即実践できる☆足裏(側面、甲部分含む)反射区表を進呈音譜

 

 

【特典4】

 

12月から開催決定☆セルフ足裏マッサージ『ぎゅっと凝縮マンツーマン短期集中コース』(毎月限定組さま)への割引きサービスビックリマーク



12月7日水曜日!お待ちしておりまーす
 
 
 
 
----* ----* ----*

 

 

虹いつものママとみんなのレッスン風景はこちら

虹のだめぐみさんの足もみくクラブの様子はこちら

虹カキラって何?のあなたはこちら

 

虹カキラレッスンの様子はこちら

 



※キャンセルポリシー

 

託児料金は開催日(12/7)の3日前からキャンセル料が発生します。(保育スタッフ人数確保のため、ご了承くださいませ)

※3日前~前日…託児料金の半額
※当日…託児料金の全額