下北沢食べ歩記。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

さてさて、
 
ちょっと開始遅くなりましたが
 
独断でオススメするお店情報を
 
発信してみます!
 
観劇前にお時間のある方は
 
寄ってみてはいかがでしょう
 
 
さて、1軒目はクレープ!
 
「southern hills cafe」
 
 
ここの生クリームがとても美味しい。
 
実は昨日もゲネ前
 
女子ランチ後に私だけ買って
 
ひとみ嬢とリサ嬢に一口あげたら
 
感動していました。
 
「生クリームが美味しいっても
 
たかだ知れてるでしょと思ったけど
 
これは本当に美味しい」と大絶賛。
 
やったね
 
 
本番期間中に今度は皆で
 
買いに行くことになりました。
 
その前にひとりでまた来るかも(笑)
 
皮も、端っこが少し固めで
 
それがちょっと嬉しいポイント。
 
 
場所は
 
ファーストキッチンの交差点を
 
左に行かず右手にまっすぐ。
 
 
皆さまもぜひぜひ
 
 
 
トツゲキ倶楽部 第13回公演
『キス・アンド・クライ』
2014年6月
4(水)~6(金)19時
7(土)14時/19時
8(日)13時/18時
9(月)14時/19時
下北沢小劇場 楽園
予約URL→http://ticket.corich.jp/apply/54578/001/