下北沢食べ歩記4。 | 前田綾香と空と笑う日々のこと。

前田綾香と空と笑う日々のこと。

トツゲキ倶楽部のひと。

芝居のこと。日々のこと。

同じ一日なら笑って過ごしたい
謙虚に貪欲に
をモットーに日々へらへらしてます。

結局本番中に上げそこねた。。。
 
でも続けて紹介しちゃいます。
 
今後下北沢に立ち寄る際の
 
参考になさってみてください
 
 
というわけで今回は
 
「鶏そば そると」
 
 
鶏だし、鶏肉大好きな私としては
 
行かなきゃいけないだろうと
 
昼夜の間に一人で飛び込み
 
味玉が乗った親子そばを注文。
 
 
綺麗な色してます
 
で、やっぱり美味しかった
 
鶏と塩がよくきいていて
 
あっさりしてるから
 
私はかなり好みでした
 
うん、リピートします。
 
 
場所は南口改札出て
 
マックと改札の間の道を
 
ずっと右に5~6分
 
少し道が拓けるところがあるので
 
右に曲がる道をひょいと覗くと
 
すぐです