泉マルシェ2017 | DOKUの日常や非日常。

DOKUの日常や非日常。

HEMPとかCOTTONとか編んだりします。
貴重な国産大麻を作品にしちゃったり。
アクセサリーやお帽子が得意だったり♪
空手とソフトテニスに夢中の男子2人のお母さんなんですってよ!


泉マルシェ2017

2017年9月16日(土)10時~17時

少雨決行(大雨等の場合は翌日に延期)

会場:泉中央駅前ペデストリアンデッキ
ブース:les autre 6  『cat anddog and me』 →map

*ブースの場所は昨年と同じあたりになります

 

 


去年に引き続き混ぜてもらえる事になりました( •ᴗ•)*♪

去年は勝手が分からずでしたが今年はある程度対応できそうな首輪にしてみました。

可愛いカラーのHEMPでスタークロッシェを編んで色々な留め具で選べるようにしました( ¨̮ )☆*。 

{EE510F30-27BB-415E-BE88-C92519984B0B}

{ADE3CFA3-E952-4123-9798-F8ABE31A2D44}

{653435AE-7636-45B6-9F93-9B796BF802CB}

{592243E2-D2E2-46B2-811C-4796D0B6A6D7}

{EFA7B383-7091-4C44-98E6-4AA26D6702F1}

{80F60AC5-ADE8-4AD4-BA97-A75DCE790AA3}


当日、私は陽向と2人でデート気分で行きます(^o^)/

会場ウロウロしながらもブースのお手伝いもさせて頂くかもしれないです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

よろしくお願いします♡

 

参加作家さま(50音順)

 

un peuさん(布小物など)

大柳暁さん(オリジナルトートバック)

cotoeさん(アクセサリーなど)

坂本千明さん(雑貨など、オリジナルトートバック)

庄司章子さん(雑貨)

Zuckerさん(シュシュ首輪)

高橋英理子さん(木工品)

DAMO Kaffeeさん(珈琲豆)

千葉宏美さん(オリジナルトートバック)

DOKU HEMP(ヘンプ雑貨)

樋口佳絵(雑貨など、オリジナルトートバック)

松下さちこさん(雑貨など、オリジナルトートバック))

山本タイシさん(雑貨など)

*出品内容につきましては変更などございます。


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

社会にはいろいろな問題があり。

なので、何に注目するか、力を注ぐのか、それぞれの思いであるのだと思います。

この活動の収益の一部は犬と猫と人との幸せな暮らしにお役に立つよう、仙台市動物管理センターのボランティア活動、そして動物愛護団体ミグノンに寄付させていただく予定だそうです。


泉マルシェ2017☻