…atelier SORA… ISA認定校〈スクラップブッキング&スタンプ〉

…atelier SORA… ISA認定校〈スクラップブッキング&スタンプ〉

久米英美子スクラップブッキング認定講師
ISA国際スクラップブッキング協会1級エグゼクティブインストラクター(ISA認定校)
こどものかおスタンプアドバイザー
アルバム大使

  スクラップブッキング、体験クラスなど
   ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

   手紙mopet_99@yahoo.co.jp

Amebaでブログを始めよう!

6月10日、11日開催のまつもとスクラップブッキングフェア。
郵送でも参加できる6インチ交換会にわたしもエントリーしました♪
なんだか久しぶりの交換会。それも初めての6インチ。
ワクワク~。
12インチサイズのアルバムリフィルに入った4枚が届くというのも、めちゃ気が利いてる!

まだ郵送まにあいますよ。

最近は作品作りのめどがついてからでないと、交換会エントリーしないのですが。
2枚完成したから、あと1枚作るぞ。
色んな交換会らちょこちょこ参加したいなぁとは思ってます。

初めてリブログ機能使ってみました。

もっと詳しいお知らせはこちらで、サンプルなども楽しく紹介しています。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1813622/1822923/105412803

 

 

 

クリックでランキングがあがりますアップ
応援よろしくお願いします音譜

   ↓↓↓





お誕生日カード♪#birthdaycard #stampinup #scrapbooking #stamp

Mico(みこ)さん(@sora2325807)が投稿した写真 -







生徒さんのお誕生日、
パターンペーパーの切れ端を使ってバースデーカード。
使用したスタンプは海外のStampinUpで購入したバースデースタンプセット。
いざって言うときに使えて、とても重宝してます♪
Archival Inkで。



クリックでランキングがあがりますアップ
応援よろしくお願いします音譜

   ↓↓↓


スタンプを始めた頃から、憧れの愛夢さん
当時から素晴らしいスチームパンクテイストの作品を作っていて、加工技術も目を見張るものばかりでした。
小さな頃からそらも可愛がってもらっているのですが、バースデーカードが届きました!
なんと、わたしにも。
ありがとうございますラブラブ

これだけのカードを作るのにどれだけかかったのでしょう。
ご存知の方も多いですが、愛夢さんは手が不自由なのです。
作品からはそんなことは全く感じられません。

左のカードは蝶の部分を引き出すことができ、インサートになっています。
妖精のATCは可愛いながらも、色遣いが私好み!
こちらのATCはイーゼルカードになっています。くぅ~渋い。
私の中の愛夢さんの作品イメージはこんな雰囲気なのですが、最近は可愛いらしいものも多いです♪


こちらはそらに届いたカード。
よく考えたら、こちらがメインなのよね!
ステッパーカードの元気な女の子は、そらラブラブ
わんこのATCの美しいバックグラウンドにほれぼれ。そして、キュートな骨チャーム。
恐竜も可愛いだけじゃない。


最初の写真を見るとわかるのですが、ギフトボックスの部分は取り外しできるようになっています。
中にはオマケのお手紙が(*^^*)


こんな素敵ないただき物に見合うお返しをする事は不可能です~。

愛夢さんとのメールのやりとりの中には、いつもドキッとすることや、深く考えさせられることがかいてあるのです。
昨日も埋もれていた気持ちを1つ、掘り起こすことができました。
いつもありがとうございます。

愛夢さんは、春からはリトルエンジェルさんでMarianneDesign JP☆DTをされています。
ブログはこちらです。
Alchemist of healing
http://steampunk1.blog.fc2.com/


クリックでランキングがあがりますアップ
応援よろしくお願いします音譜

   ↓↓↓