こんな時に 胃上げヒーリング | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

⚫︎こんな時に 胃上げヒーリング
{33E5DC98-56DB-4065-912C-A5FA0EB40A10:01}

この写真は胃上げヒーリングのビフォーアフターです。(左 ビフォー、右 アフター)

胃上げヒーリングは
短時間に(脚の長さを揃えるだけだと数分です。)
ポキポキとか痛みなしに
服を着たまま
で 個人差はありますが、写真のような変化が起こります。

私が 胃上げヒーリングをなぜ始めたのか、
それは
身体の歪みがある方がとても多く、このまま施術をしても すぐ元に戻ってしまう
といつも思っていたから。

そして女性の方はポキポキ系が苦手、
骨に負荷をかけるを心配されている方も多いんです。

なので、安心、安全な施術を探していました。

そこで巡り合ったのが「胃上げヒーリング」!


胃上げヒーリングは 短時間で簡単に効果がでるし、
「言霊」を使うという ちょっとミラクルなヒーリングです。

ぜひ体験してくださいね。

こんな方にオススメ!
腰痛
猫背
肩こり首の痛み
身体、骨盤の歪み
冷え性
身体の緊張
身体全体のお疲れ胃の疲れ、不調
O脚
ストレス
お腹ポッコリ
生理不順やPMS
などでお悩みの方

胃上げヒーリングは 上記のお悩みの改善に役立ちます。


副産物として

ウェストシェイプ
バストアップ
ヒップアップ
などのスタイルも良くなる場合もあります。


*効果は一例で個人差があります。。胃上げヒーリングは治療ではございません。

施術は ごく短時間で 痛みもありません。


お客様のご感想の一つです。

 
「実際受けてみて、短時間で姿勢が良くなったことにビックリ
猫背で背中が丸まっていたのが、ピンと伸びたのが自分でもハッキリ分かるほどでした。」(津市 Y様)

「全部やってもらった後は、身体がほぐれた感じがしました。冬はやっぱり、寒さで、身体がこるので、そのこりがほぐれると、楽になります。胃の方も、グルグルと音が聞こえて、自分でも動いているのを感じました。」(北海道 Y様 遠隔胃上げヒーリング)

「昨日胃上げしてもらってから、お腹が動き出し、便秘気味だったお通じが改善した感じです。昨日夜から、なんか快調です 」(津市 H様)



↑Befor Afterの写真もあります

{F262C1D1-1A9D-481B-947E-3E7311D0CB20:01}

{AA772AC4-DCFF-47C4-8548-02134F579D71:01}

{111DCE15-814B-4B98-9B3F-BD9FE7F03234:01}
胃上げヒーリングのBefor(左)、 After(右)です。
(男性の方は出張施術時にさせていただきました。サロンは女性専用です。)

選ばれている3つの理由

・姿勢が良くなる。
・疲れがとれてスッキリする。
・スタイルが良くなる。

胃上げヒーリング
1回 6,000円
遠隔胃上げヒーリング(Skype、電話など)1回4,000円

良くある質問

Q:施術はどれくらいの時間がかかりますか?
A:脚の長さを揃えるなどという、ピンポイントのお悩みの改善は数分でできます。サロンでは基本的な施術を全てさせてもらうので30分強かかります。お時間に制約がある場合、ご相談ください。

Q:施術はどのようにおこなうのですか?
A:着衣のままおこないます。最初に 胃の位置を正常な位置に戻してから、ご不調の箇所を施術します。いくつかの手技をおこないますが、全て短時間で、全く痛みはないので安心して受けて頂けます。


ご予約はこちらのメールフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。
またはお電話 0592295777 へ!(施術中は留守番電話になっています。メッセージにお名前、お電話番号をお願いいたします。折り返しお電話します。)












ためにならない話、キャンペーンやイベントの先行告知はメルマガより お知らせしています。


メルマガ「からだとこころを輝かせるsora通信」のご登録はこちら!
登録が完了すると、直後に自動返信メールが届きます。メール内のURLをクリックしてください。
パソコンのメールアドレスでのご登録をお願いいたします。


*近鉄線、JR線 津駅より徒歩5分強。駐車場完備
 /メニュー一覧 アクセス / ご予約お問合せ / お客様のご感想    /     電話番号0592295777 /facebook メールフォームでお問い合わせの場合は3日前までにご連絡ください。数日経っても返事が無い場合、お手数ですが上記にお電話ください。当日のお問い合わせは、お電話もしくは携帯アドレスへお願いいたします。
 ストレス・疲労・足脚の疲れ、むくみ・肩こり・背中の張り・不眠・エネルギーの疲れに。津、鈴鹿、亀山、松阪、伊勢主に30代~50代の女性にお越しいただいております。女性専用(男性は面識がある方のみ。)