お客様のご感想 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

○お客様のご感想
 
お客様の許可を得て掲載させていただいています。
 
 
 

 
 
胃上げヒーリング+DRTのご感想 (津市 Sさま)
 
「昨日はセッションありがとうございました。
 
昨日はまだ腰の痛みがありましたが今朝は 消えています
 
もしや、真理子さんに移動してないですか 笑
 
昨夜は教えて頂いた日本酒風呂に入り、とにかくいつもより眠かったので、早めに寝ました。
 
いつも寝つきに時間がかかり、本を読んだりするのですが昨夜はすぐに寝て、夜中や朝方に一度も目覚めることなく熟睡、寝起きも正常 笑でした!
 
そして多分 整えて頂いたからか、寝相が良かったと思われます笑
 
布団や毛布がいつもより全然おとなしく整えるのが楽でした 笑
 
しっかり眠れると、朝の食事の用意や諸々のルーチンも 気持ちの抵抗が少なく サクっとできました。
 
背骨なのか、脳内?すべて繋がってるからか眠れるって 大切ですね」
 
 
遠隔胃上げヒーリング+ライトヒーリングのご感想
 
 
『ヒーリングをしていただいて、骨盤の歪みがなくなってるのにびっくりしました。
(当然の結果なのかもしれませんが^^;)

あと、そういえば、なのですが、年末年始にあった頭痛もなくなってます。

ありがとうございます。^ ^』
 
 
 
着衣のままでリラックスコースのご感想
 
 
今日は有難うございました
何だかバタバタしてしまって~~
 
お陰様で頭の中の重さも、軽くなって
全体に緩みましたよ~
 
自分でも気づかなかった胃も労わりたいと思います~
 
春で臓器のデトックスと一緒に良い機会だと思いました
 
足のリフレクソロジーで頭に通ずる所が1番痛く
改めて体って正直~~と思いましたよ~
 
これからは、早め早めに自分の身体メンテナンスして行かなくてはね
 
普段疑問に思う事など、色々聞けて plus、身体以外の話題も勉強になります
何時も有難うございます~(*^o^*)
 
オーラも見て貰えて面白かった
 
身体が軽くなると 閃めきも生まれやすいね
 
 
 
 

ニューロオリキュラの感想
*津市 A・H様
普段冷え性な私が、終わった後体がぽかぽかしてました。
お風呂あがりもぽかぽかが長続きしています

あと終わる直前頃から眠気が…。若干脱力感も。
荷物整理しながらじゃないと生活できないので、やむを得ず起きていますが、そうでなければ、すぐ寝たい感じでした

*Y・F様

昨日はほとんど寝てなかったこともあって、施術してもらいながら、気持ちよく寝させてもらいました
あの後予定があって、とても眠かったんですが、なんだか気分的にはすっきりで気持ちのいい眠さでした(普段睡眠不足の時は、とっても体が重くて気力もなくなります)

夜はぐっすり寝て、今もまだ眠いですが、体も気持ちもすっきりです

肩まわりも軽くて、なんだか気分よく過ごせてます


明日から一週間も、ハードですが、なんとかのりきれそうです


来月も、予定が出たら、ハードな勤務の前に予約とらせてもらいますね

ありがとうございました


*津市 M様
昨日はありがとうございました

夜はいつも冷たかったのですがポカポカしてました
後は気のせいかお腹が緩かったです
でも気分悪くなったりせず、大丈夫でした

体が軽くなり、背筋ピーンとなりよかったです
またお願いします

レインドロップの感想

*津市 匿名希望様
マッサージを受けた次の日、なんと朝7時から夜11時までフル回転で家の掃除をしました。数ヶ月間、だるさと無気力で何もできなかったのに本当にびっくり 今だにやや興奮状態かも?!なぜでしょう?不思議です。
今は逆に首の詰まりが気になってきました。そんなに間を置かないほうがいいのかな?また時間があればぜひお願いします。ありがとうございました。



*津市 N様
当日の夜はひいていた風邪が酷くなったような感じでだるくなり、ぐっすり寝ました。とても喉も乾き、お水もたくさん飲みました
本当に、悪いものが出ていっている感じました
その後、身体が軽くなりました
身体だけでなく、少しくよくよしていた心も軽くなりました

ありがとうございます
またよろしくお願いします

*津市 M様

こんにちは、年の瀬も押し迫ってきました。さてこの間のオイルよく効きました。背骨まわりに温かいオイルがじんわり効いて、あの感覚はマッサージでは得られません。いただいたお風呂用も、香りも好みで肌もすべすべになりました。また来年もよろしくお願いします。 


*津市 H様

昨日は遅い時間までありがとうございました
眠ってしまいそうなくらい心地よい時間でした。

プレゼントにいただいた入浴剤もありがとうございました。とても良い香りで早速お風呂に入れましたよ

今日は朝から身体がずっと気だるく頭痛もしていて、お昼から外出しましたが一日通してずっと続いていました。

でも一日の間で何度もお手洗いに行きたくなったのは、きっとデトックス効果ですよね!
もう少し様子をみてみますね

光の炭は小さいながらもやっぱりビリビリします。
上手く付き合っていきたいです。

出会いに感謝ですね

ありがとうございました。  


サロンの感想

*津市 Y・Hさん 

宙さんに最初に行ったきっかけはリフレクソロジーでした。足裏のツボの刺激が心地よく、その後も仕事で身体がすごく疲れていたので、癒しの時間を求めて通う様になりました。そして、まりこさんにロミロミも一度試してみたら?と勧めてもらい、ロミロミをやってみることに!全身の筋肉を優しく揉みほぐしてもらう感じで、本当に疲れとストレスでこわばった身体が、ほぐれた感覚でした。その後も、仕事で疲れては宙さんに頻繁に通うようになり、その都度、リフレクソロジー、ロミロミ、アロマトリートメントとその時の気分で色々なメニューをやってもらいました。疲れている時ほど、身体が本当に生き返る感じがしました。

そんなリラクゼーションを求めて宙さんに通う一方で、まりこさんに話を聞いてもらうことで、精神的にも癒しをいただいていた気がします。
悩み事を打ち明けると、私の心配性な性格をご指摘下さり、どのように克服してくのが良いか、決して押し付けではなくて、優しくアドバイスして下さいました。また、希望すればカードリーディングをして下さったり、引き寄せの法則や、ホ・オポノポノの考え方や本を教えて下さいました。

そして、私は以前コンプレックスであった心配性の自分を、だいぶ克服することができました☆物事を前向きに考え、実現して欲しい事柄に意識を集中することで、たくさんの夢を実現でき、幸せを手にすることができたと思います!!

まりこさんは私の悩みに親身になり、たくさんのアドバイス を下さいました。自分がここまで変われたのは、そのおかげだと感謝しています。

今は結婚し赤ちゃんも産まれ、以前程お店には行けなくなってしまいました。ですが、また心や身体が疲れてしまった時に、また元気な自分に戻してもらい行きたいと思います!

ロミロミの感想

*三重県 津市 A ・Yさん

今日は、ロミロミをありがとうございました。
おかげさまで、本当に体が楽になりました。
へとへとだった夕方のことを考えると、雲泥の差です。
また、お世話になる際には、どうぞよろしくお願いします。


*三重県 Yサマ
昨日はありがとうございます
背中の緊張が不思議なくらいとれて気持ちよく動けました
整体みたいにしてもらったわけではないのに不思議です
オイルの作用でしょうか?
ギスギスしてた気持ちも、昨日まではあったんですが、今日はなんだかまた余裕のある気持ちで仕事ができました……
姿勢がいいと気持ちよく過ごせます
不思議です
ちょっと嬉しかったので報告です
また来年もお世話になります

 

 

 

 

 
 
 
 
ためにならない話、キャンペーンやイベントの先行告知はメルマガより お知らせしています。
 
 
メルマガ「からだとこころを輝かせるsora通信」のご登録はこちら!
登録が完了すると、直後に自動返信メールが届きます。メール内のURLをクリックしてください。
パソコンのメールアドレスでのご登録をお願いいたします。
 
 
*近鉄線、JR線 津駅より徒歩5分強。駐車場完備
 /サービス一覧 / アクセス / ご予約お問合せ / お客様のご感想    /     電話番号0592295777 /facebook メールフォームでお問い合わせの場合は3日前までにご連絡ください。数日経っても返事が無い場合、お手数ですが上記にお電話ください。当日のお問い合わせは、お電話もしくは携帯アドレスへお願いいたします。
 ストレス・疲労・足脚の疲れ、むくみ・肩こり・背中の張り・不眠・エネルギーの疲れに。津、鈴鹿、亀山、松阪、伊勢主に30代~50代の女性にお越しいただいております。女性専用(男性は面識がある方のみ。)