嬉しい副産物がいっぱいの脚のセルフケア レッスンのご案内 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

嬉しい副産物がいっぱいの脚のセルフケア レッスンのご案内


ヒーリングサロンSORA80 やなせ真理子です。



時々やっているオイルケア


{5F769B60-EF75-4396-9717-5AEB57088E66}

体軸の変化や姿勢の改善など
脚をケアしているだけで けっこうな効果が出ています。



膝が痛いお客様や母にも簡単バージョンを教えたら
すごく気に入ってもらっています。

私も歩いて痛くなった膝の痛みがかなり緩和しました。



サロンのケアだけではやはり足りないんだよね。


普段 ほんの少しでもいいからセルフケアをすると
サロンの施術の効果も倍以上になる。




お客様には
「今度オイル買いたい」
と言われたので、セルフケアのミニレッスンもすることにしました。


じっくりバージョンと簡単バージョンを知っておけば、自分で無理なく継続しやすいですよねっ!


先日 このお客様より先に レッスンをさせていただいたお客様には

「脚がすっきりした」

「重心が変わった」

というご感想をいただきました。


一緒にやりながらレッスンをするのですが、
お客様も私も脚がむくんでいて、
余分な水分が水滴となっていっぱい出てきました!

{B64404D7-B32F-43B9-94D5-A3E18474E7FB}

私の脚です!



Facebookで私のセルフケアの様子を投稿したら
反響も大きく、セルフケアを教えて欲しいという声もいただいたので、レッスンをすることにしました。


マンツーマンと少人数 どちらでもオッケーです。


【脚のセルフケアレッスン】

場所 SORA80

所要時間 1~1時間半

レッスン料金 2,3回分のオイル付き 5,000円

*マンツーマンの場合は随時ご予約を承ります。


ご希望の方はお問い合わせフォームよりどうぞ。








ためにならない話、キャンペーンやイベントの先行告知はメルマガより お知らせしています。


メルマガ「からだとこころを輝かせるsora通信」のご登録はこちら!
登録が完了すると、直後に自動返信メールが届きます。メール内のURLをクリックしてください。
パソコンのメールアドレスでのご登録をお願いいたします。


*近鉄線、JR線 津駅より徒歩5分強。駐車場完備
 /サービス一覧 / アクセス / ご予約お問合せ / お客様のご感想    /     電話番号0592295777 /facebook メールフォームでお問い合わせの場合は3日前までにご連絡ください。数日経っても返事が無い場合、お手数ですが上記にお電話ください。当日のお問い合わせは、お電話もしくは携帯アドレスへお願いいたします。
 ストレス・疲労・足脚の疲れ、むくみ・肩こり・背中の張り・不眠・エネルギーの疲れに。津、鈴鹿、亀山、松阪、伊勢主に30代~50代の女性にお越しいただいております。女性専用(男性は面識がある方のみ。)