AKIRAさんとの出会いは、生まれる前から約束してたんだ。その1の続き。





2012.12.1 デニス・バンクスさんと出逢う

http://ameblo.jp/nanairo-wind/entry-11417728022.html

{62F24709-6603-4760-A93D-C718C1BC6257}

私が学生の時に愛読書だった「聖なる魂 ーデニス・バンクスの半生ー」



まさか、あの本を書いた人と、生きて出逢えるなんて!って

後から気づきました笑


その後、AKIRA本「cotton100%」を読んで、

中に、デニス・バンクスさんに出逢った事を読んだ時、

カミナリに撃たれたような、衝撃を受けた。


2013年 姫が私のところにやってくる


2013~2015年は、出産育児真っ最中。


2015.12.5 神戸のAKIRAライブに初参加。

http://ameblo.jp/nanairo-wind/entry-12104706159.html


{DD87018E-8443-492B-A986-BCD21011DD95}


これをキッカケに、AKIRAライブに参加しまくり、

2016年は、2回もAKIRAライブを主催。



こうやって、歩みを振り返ってみれば、

AKIRAさんのライブに参加してみよう、

と感じたキーワードがいっぱいあったんだ。


AKIRAライブに衝撃をうけ、

AKIRA歌に魂を震わせ

人生の悩みに光を当て、宇宙の叡智を伝えるAKIRA歌を

耳が聴こえない人たちにも届けたい!って感じたんだなー。


そうでなければ、出逢ってなかったんだね。





別の面白い話を。


AKIRAさんのツインレイである、里美ねぇやんのこと。


{4220FA6F-47E9-4F3E-B78E-5D9203D541E1}


実は、里美ねぇやんとは、AKIRAさんと出逢う前から逢ってたかも。

私が、自分のクリスタルボウルを、牧野さんから神戸で受け取るために、

牧野さんが指定した場所が、里美ねぇやんの、前の神戸のオフィスだった。


去年の10月、ライブの前日に、AKIRAさんと打ち合わせするために

神戸へ行って、その時に、里美ねぇやんのオフィスに連れてってもらいました。


連れてってもらった時、

あれ?どこかで見たことある?って思った時、

オフィスの中に入らせてもらって、

あ、やっぱり、前にここに来たことあるわーって思い出した。


そのことを、里美ねぇやんに話したら、

「そうそう!あの日は、クリスタルボウルの牧野さんと、

風鈴演奏家の日向さんのリハーサルがあったわ~って言ってくれたなー。」


色々話してたら、里美ねぇやんが、

「私も手話を覚えたら、耳が聴こえない人たちにも、

イメージトレーニングをお伝え出来るだろうか?」って

言ってくれたのを聞いて感動しちゃった。


これをキッカケに、里美ねぇやんに興味を持ったので、

AKIRAさんと里美ねぇやんのコラボが楽しみです♪



姫は、なんか、感じるところがあるみたいで、

AKIRAさんと里美ねぇやんを見た時、

めっちゃ大泣きしてたなぁー。

その泣き方が全く同じだというのを後から気づきました。


あの時、里美ねぇやんは女性なのに、

初対面で女性と出逢って大泣きするのは初めてで、

私がビックリしたけど、

この前のライブで、久しぶりにAKIRAさんを見た時も

大泣きしたのを見て、

「なんか、姫にしか感じれないものがあるのかな?」って思ったほど。


大きな坂本龍馬の着ぐるみを見ただけで大泣きするぐらいだもの笑




まとめてみれば、ここまで繋がってくるまで、

色んなキーワードがいっぱいあって、

私は、AKIRAさんに会うべきして出逢ったんだね。



AKIRAさんが生み出した作品たちを使って、

どう活かすかが、これからが楽しみだ~~♡



★ 今後のイベントと演奏会のご案内
▪️4/30(日) 10:00〜16:00 八尾もの市ミュージックカフェ in 渋川神社

 

★ クリスタルボウル奏者 宇宙∞波奏 -sora∞hana-
ハート 演奏依頼はこちら☆
{DCC7F30B-D117-4D2F-A1BC-555AB052E1C6}

 

★ 手作り抱っこスピーカーWS♪ in 大阪
抱っこして、身体全体で振動を感じ、音楽に包まれるような抱っこスピーカーを手作りします。
4名様〜でWSを開催できますので、希望者はお問い合わせください。
4名以上集まりましたら、開催日程などお知らせします。
クリスタルボウル演奏体験あり。見学可。
ハート 詳細 Coming soon‼︎
{B0BA8E45-1BE4-4838-8A49-15F28BBA7E1E}

 

★ なっちゃんの手話レッスン♪
「基本の手話レッスン♪」と「手話歌レッスン♪」があります。
ハート 詳細はこちら☆
{1EF87A82-E44B-474E-AB25-46D9FF04F2D5}

 

★「ヒカリのサンクチュアリ」のBlogこちら☆
サンキャッチャーやカラーセラピー、ヒンメリのことを、このBlogに書いてます♪
{EF731FF0-FAC1-4DB4-AD2C-9D8430D8E558}