ベビーマッサージって?? | 子供のアトピー、肌トラブルを予防するベビースキンケア教室、ベビマ教室 【そらいろ】 熊本市南区
ご訪問ありがとうございますにこっ

RTA指定スクール虹そらいろ
認定講師タッチケアスペシャリスト
西森香奈です。

みなさんはベビーマッサージって、聞いた事はあるけれど、実際どんなものか知ってますか??


今日はベビーマッサージについてお話させていただきますね音符



まず、RTA指定スクールのベビーマッサージ教室は他と何が違うのか??



RTAでは、講師に習い、プレ教室で実践を積み。筆記、実技試験に合格し、協会から講師としての認定を受けます。

赤ちゃんの知識やベビーマッサージの手技も完璧でないと受からない厳しい試験です。




次に、ベビーマッサージってよく聞くけど。実際にどんなことするの??


ロイヤルベビーマッサージ教室では、あかちゃんの肌と、ママパパの肌との触れ合いを体感。
スキンシップを受けた赤ちゃんはニコニコ笑顔を見せてくれます。
ロイヤルベビーマッサージは親子の絆を深める大切なコミュニケーション。


ベビーマッサージがもつ効果とは??

☆赤ちゃんにリラックスすることを覚えさせ、ストレスを解消させる。
☆赤ちゃんの運動機能、内蔵機能を高める。
☆親の精神安定と育児への自信を持たせる



などなど、赤ちゃんだけではなく親への効果も期待できます。


育児ってみなさんされてるけど、大なり小なりストレスってありますよね??

私も3人の育児でストレスが無いと言うと嘘になります。



でも、毎日お風呂上がりにベビーマッサージをしてあげる事で、子供たちのニコニコ笑顔に癒やされ、心にも少しゆとりを持つ事ができますおんぷ

マッサージのおかげで、子供3人夜泣きもありませんにこっ


そらいろベビーマッサージおうち教室
プライベートレッスン

~1日1組様限定~
赤ちゃんのご機嫌に合わせ、マンツーマンレッスン!
 場所→講師自宅
 3回コース8000円(特典付き)
初回にお支払いいただきます。

当日お持ち頂くもの
赤ちゃんの飲み物、バスタオル
お気に入りのおもちゃなど

予防接種後24時間はお控えください。

オイルはどのコースも料金に含まれています。

当スクールではRTAが開発した安全なホホバオイルを使用しています。


ママのストレス解消にもキラキラ気軽にご参加ください。♥

開催日以外でも個別に受け付けております。
ご予約の際はご希望の日付、ママと赤ちゃんのお名前、赤ちゃんの月齢をお伝え下さいLOVE

お会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ



ご予約はこちら
RTA指定スクール虹そらいろ
認定講師西森香奈
熊本市南区川口町1419
096-223-7375
sorairo0220556@gmail.com