1day cafe ありがとうございました❁ | 毎日の暮らしの中に手作りおやつを…❁

毎日の暮らしの中に手作りおやつを…❁

おやつ工房Sorairo*として活動を始めました。
お菓子作りって楽しい!を感じるキッカケになれたらいいなぁと思います❁
手作りのものが好き❁『好きをかたちに〜暮らしの中に手づくりを〜』をコンセプトにお友達と一緒に教室も開催してます♫

ベル・スールさんでの

Sorairo* 1day cafe

昨日はFairy keiさんの
プリザーブドフラワー体験と一緒にOpen♫


お気に入りの無添加の生クリームと
カボチャのペーストを飾った
かぼちゃシフォンが一番人気でした


{977ACC41-C8AF-4ED7-A5EB-FF68A91F4EAB}


プリザーブドフラワーの体験
何回見ても可愛くて可愛くて





{310BF899-48B0-4460-A578-0AEB60C439EA}



営業後にあたしも教えて頂きました


…が撮ったはずの写真がない
携帯の容量がもうなかったらしく保存出来なかったみたい

また撮り直そう❁


{05DC3160-69A6-4133-BDEB-5F9E055AD732}

体験ではこちらの作品の他に

{67C84B4F-E29D-4ABD-A307-2130B63FE073}

特別価格で4種類もの体験を用意して下さってました。゚(゚^艸^゚)゚。


お花に囲まれて、ゆったりとした空気感♡
居心地が良くて
まるで我が家に来てくれたみたい
ゆる〜いカフェ時間が過ごせました


あたしはこの
ゆる〜い空気感が大好きです❁


初めての1day cafe
やって良かったなぁ
楽しかった


そしてそして
来てくださったお客様とのお話しから
『やってみたら楽しいかも‼︎』
っと意気投合。゚(゚^艸^゚)゚。
新たな試みを1月に企画中です


お楽しみに



Fairy keiのけいちゃん❁
素敵な時間をありがとー




来月の1day cafeは
11月16日に開催します❁



良かったら遊びに来てね