おはようございます

田原本☆駅近☆Healing salon sorairoの空田 弘美です⑅◡̈*


雨…雨…雨…長雨が続きますね。。。小学校の運動会は24日!大丈夫かなぁ。

うちの幼稚園と小学校の運動場はなんと芝生!なんです!いいですよぉ〜グリーン!でも、この長雨で芝生が腐ってきてる(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )予行練習もグチャグチャでした。

晴れて欲しいなぁ〜


さてさて!来月10月16日(日曜日)Smile Ringのイベントで陰陽五行の講座が開かれますビックリマーク

私(^^)講師をさせていただきます!こんな機会を作っていただいて感謝です✨

・陰陽五行とは
・自分の本質を理解して受け入れる
・陥りやすい感情のリフレーミング
・人間関係を円滑に
・子供の将来性〜長所を引き出す〜

2時間の講座なのでこんな感じで進めていきたいと只今頑張っております(๑˃̵ᴗ˂̵)و   
1つ1つお話しすると時間が足りないのでゆっくりと学びたい方は後日(^^)

ざっくりと陰陽五行診断というと、『占いねっ』と、思われる方がほとんどだと思います。

『占い』という観念をはずしてほしいなぁと。。。思います。

陰陽五行統計学なんです!!ので、『当たってる〜外れてる〜』ではなく、『そういう傾向にあるのだ』ということを理解してもらいたいです!

とっても人に優しい思想です。『うわぁ〜ショック』ということはありません。もちろゆ私もそんなことは言いませんよぉ〜(^^)

人生前向きに生きるための1つの考え方として捉えてもらえたらなと思います。


といいながら、診断させてもらって『当たってる〜』なんておもうこともしばしばですが(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

100人に質問して90%はこう答えるみたいな。。。それを当てはめていきます。残りの10%に入ったら??

何か自分の知らない才能を秘めてるのかもしれません。人とは違うことでうまくいくのかもしれません。それを一緒に探っていきましょう。

私の診断にはメンタル心理カウンセラーの観点からのお話も交えます。

少しでも皆様の心が開きますように…モヤモヤがスッキリしますように…お手伝い致しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ

drami919@gmail.comもしくはこちらから➡︎☆☆☆



sorairoの力でhappyに〜


{7CBFDC82-033D-41D7-B9C0-4D810E384251}