世界自閉症啓発デーin京都 にピースマンが登場!! | そらいろプロジェクト京都 

そらいろプロジェクト京都 

NPO法人そらいろプロジェクト京都
美容師が中心となり、みんなの笑顔のために活動しています☆


世界自閉症啓発デー in京都 に ピースマン が登場します!!


http://as-kyoto.com/?p=529


2016年4月2日(土)

18:15~19:30


京都タワー ブルーライトアップ

場所 京都駅ビル駅前広場(ホテルグランヴィア前)



ピースマンは19時頃の登場予定です!



新生ピースマン。

新メンバーの学生たちで再結成、武器も手作りリニューアル、一から台本も練り直し 練習を積みました。


音楽にもこだわりが。

劇中ながれる全ての音楽と効果音、なんとオリジナルで作ってもらいました♪



このブログをご覧になった、レアなピースマンファンの方だけに!

ピースマンの裏側。秘密の練習風景を!本邦初公開!(おそらく)






ブルーのキックの高さに注目!若い。。

さて、レッドはいかに?ステージにて確認を。




安定のコンビ。彼らはボーサボーサとエダゲーヌを倒すことができるのか!?



われらがヒーロー(!?)星髪戦士ピースマン☆

観光シーズン真っ盛りの京都。


国内外、たくさんの人に知ってもらい、子ども達への理解を深められるチャンスです。



ちなみに昨年のイベントの様子。。。


http://www.autism.or.jp/keihatsuday/2015/p/t/kyouto/index.htm 

すごい人です。。。だいじょうぶか?ピースマン。。。




アツイ声援をおねがいしまーす☆

京都近郊のみなさん。青いものを身に着けてお花見ついでに、ぜひお立ち寄りくださいね。