夏の自転車ツーリング計画 | 空豆たろのへべれけ日記

空豆たろのへべれけ日記

へべれけおやぢ ピクシスバン 丸石エンペラー ツーリングテトラ ツーリングマスター 片倉シルキャン
アメショのこのは。と
スコティッシュのさくや
へべれけおやぢ珍道中

んちゃ(^_^)/  たろさです



お越しいただき有難うございます。


8月に入って
鬱陶しい日々が続いてますねー

ランドナーで
キャンプツーリング行きたいのになぁ
{28D65B71-8275-4039-95C6-5A20D7F9C407}



今年はお盆に休みを取れなかったから
少しずらして26日から4連休にした

今年も房総半島へ

いつもお盆休みに
走ってたっけ?っと
過去記事調べたら
2015年はGWと秋に
2016年にお盆休み
2年で3回ツーリングしてた

2015GWは
初めて走ったから
ペースも目茶苦茶
泊まる所も訳分からず
ダイボの海の駅駐車場に
寝ちゃったり

この時白子の新たまねぎ知って
凄い美味しかったから
よく年タマネギ買いに
行ったんだよね〜

3泊4日の予定を3日で走っちゃった

その年の秋にまた連休取れたから
再度挑戦 のんびり3泊するように
計画して出発でした
2015  秋
野宿2泊最後は館山で
民宿みたいな所泊まった
凄い昭和レトロの宿だったw

2016年は50歳記念
全部野宿で回ってやるぜー
ツーリング(^_^;)
2016夏  この時お盆に走った
1泊目2泊目は何時もの所
最後はなんだかんだ浜金谷まで
走ってフェリー乗り場横の
公園にテント(笑)

寿司食べて寝ようとテント帰ったら
直ぐ横にカラオケスナック有って
地元のオジさんと
盛り上がったんだなー(笑)


今年は野宿少な目
2日目に鴨川江見のキャンプ場
以外は宿取って
のんびり走ります
{BBF22DF2-79D5-4D2D-97C2-37CF6B5EECC7}



夏らしい天気に
戻ってくれたら
良いのですが
{3E05A8DF-1124-4F5B-B53D-F3664BFF3ED3}



ばいちゃ(^_^)/




ブログランキング参加してます

 ぽちっと押してくだされ~(^O^)ダウンダウン    


ランドナーランキング