青木空夢オフィシャルブログ「青木空夢の青空日記」Powered by Ameba
青木空夢Twitter @soramu_aoki

◆◇information◇◆

■舞台
ミュージカル「テニスの王子様」Dream Live 2016
 大阪公演 5月13日~15日
 会場:オリックス劇場
 横浜公演 5月20日~22日
 会場:パシフィコ横浜 国立大ホール


■イベント
BACS定期イベント『B-box』
チケットの購入方法など詳しい情報は公式サイトにてご確認ください。


■ファンレターの宛先
〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山1013
BACSエンターテイメント 青木 空夢 宛



---------
▼出演履歴
「東京ZOOM」(2014年4月)
ミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズン 不動峰・橘桔平 役
2015.2~2015.5 青学vs不動峰
2015.7~2015.8 TeamLive FUDOMINE
2015.9~2015.11 青学vs聖ルドルフ
「WAR→P」ゲスト出演(2015年11月14日)
舞台「RE-INCARNATION RESOLVE」(2015年12月)
舞台「大きな木の下で」~あの頃俺らの毎日はウザいくらいアツかった~(2016年3月)

何かしたいわけではないけど、何かしないとなって思う自分がいて結局したいことは思い浮かばなくてフラフラ歩いてカフェに滞在している自分がいました。





家に帰って転がっているバスケットボールをみて終わったことを実感しました。






ロスってやつですね。笑





先日、出演していた舞台「黒子のバスケ」ULTIMATE-BLAZEが終わりました🏀



観に来ていただいた皆さん、ありがとうございました!


お手紙やプレゼントをくれた皆さんも本当にありがとうございます。とても嬉しいです😊





少し振り返るとシリーズ作品に後から参加するってすごくドキドキするというか不安になったりもするんです。




でも僕がここまで学んできたこととか身につけてきたものを後から参加してぶつけられると思ったら同時にワクワクにもなるんですよね。





やってやるぞ!っていう気持ちで稽古場に向かったのを覚えています。





稽古初日からここまで体感的には一瞬で終わりました。笑





1日も無駄にしなかったと思いますし、全力で挑んだからこそ毎日が楽しかったです。






洛山メンバーはとにかく最高で、一回も揉めることもなければ最後まで「俺たちは王者としていつも通り最高のパフォーマンスをしよう」っていう共通認識を持って高め合えることが出来ました。





どのチームも素晴らしかったですけど、僕は洛山が圧倒的に最高だなって思います。笑




今回の洛山の良さを語り出すと僕は熱を持ってしまって、止まらなくなると思うのでこの辺にしておきます。笑



とにかくあのメンバーだったからとても助けられたし、どんどん言いたいことも言えたし楽しく出来たんだと思います。




本当に感謝したいです。





今回初めて参加しましたが、洛山だけではなくて、くろステのキャストやスタッフさんから「黒子のバスケ」への愛をすごく感じました。



だからこそ、公演中は闘う敵というよりはカンパニー全体で良い試合、いい公演をしようって一丸になれたと僕は勝手に思っています。




みんな最高の人たちでした。






期間は短いけど出会えて良かったと本気で思います。





この経験や出会いはかならず今後の僕の糧になります。







観に来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、改めて本当にありがとうございました





次に向けて青木空夢はまたがんばりますね😊




とりあえずなんかしようと思います!笑





またね!