こんにちは
福知山で活動しています
デコ巻き寿司マイスターの
さぁやです
 
1月19日のハシハウスさんでの定期講座はおかげさまで満席となりました
1月は節分にむけて、太巻き寿司とお子様用のデコ巻き寿司を並べてみようと考えていただけてるみたいです
だんだんデコ巻き寿司の認知度が上がってきて嬉しい限りです( ^ω^ )
もっともっとデコ巻き寿司の楽しさを伝えていけたらなと思います
 
ここで緊急告知!!
2月3日節分当日にもハシハウスさんで追加講座をさせていただくことになりました
2月3日金曜日
10時15分〜11時45分まで
こちらも定員4名様になっていますので是非お早めにご予約ください
 
{09339CB8-8B55-4585-A739-298A2E8A58B8}
 
{1C00E168-01CF-43B6-BF98-D0ECECE4D45A}


にこにこ鬼さん、怒った鬼さん、ご自由にアレンジして作ってくださいね

 

 
 
 
励みになるんでポチッとしていただけたら嬉しいです
ランキングに
参加しています


にほんブログ村