姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所
そら整骨院
 private salon Sora

おはようございます照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ



そらフェイシャル
ご存じの通り
フェイシャルにしてはなかなか長時間照れ


一体何をするんだ?


気になりますよねニヤリ



ザザーっと流れをご説明ラブ

クローバークレンジング
保湿成分のたーぷり入ったクレンジングにて優しく優しく汚れoff照れ

お茶碗にカピカピになってくっついているお米。
どうやって落としますか?

そのままタワシでゴシゴシびっくり
だいたいの人が
とりあえず水につけると思うのです!

汚れもそれと同じ照れ

時間をかけて浮き上がらせて落としてあげると
うすーいお肌を傷付ける事なく汚れが落ちて
ちゅるんっハートな肌にラブ
クレンジングだけでも変化を体感して感動する方も爆笑キラキラ



クローバー洗顔
石原キメの細かーい泡をつくって
お顔あわあわラブ

お顔の上で泡が動く照れ

お肌と同じ弱酸性の泡なのでお肌がストレスを感じることなく
毛穴の汚れはしっかりoffおねがいキラキラ

お肌がワントーン明るくなる方続出キラキラ



クローバー肩甲骨~デコルテのオイルマッサージ
ここ!
柔道整復師・セラピストの石原
腕の見せ所ですニヤリ

顔色悪いーえーん
よく頭痛が…えーん
お肌にハリがないしカサカサえーん

お肌のケアはもちろん大事です。
ただ…
そんなに肩も首もガッチガチで血流悪いと
血液も栄養も酸素も運ばれないでしょー!!!ムキー
って事で
筋肉しっかりほぐします!
リンパしっかり流します!

その人の症状を見て
ちょこっとアロマの精油も足してみたり照れ

良い香りに包まれながら
血流が良くなっていくのを体感してみてください照れブルー音符



クローバー造顔フェイシャルマッサージ
やっときました!
メインのフェイシャル爆笑
お顔にもたくさんの筋肉たちが付いていますニコニコ
こそをほぐしつつ…
左右差を取りつつ…
ちょーっと骸骨さんに調整をかけていきますおねがいキラキラ

痛いの嫌な方には無理矢理したりはしないのでご安心を爆笑

昨日中休みに
10分ほどだけ西川先生に体験してもらいました爆笑




アゴ周り、ほほの周りの厚みが取れ
お顔のパーツが整ったのがわかるでしょうか?ニコニコ
短時間の顔だけのマッサージなので
これくらいの変化ですが…
ホントはまだまだ変わりますニヤリキラキラ



クローバー化粧水~クリームで整え
その方の その日その時のお肌の調子に合った基礎化粧品で
しーっかり保湿ラブ
血流が良くなったお肌はゴクゴクと化粧水を吸収してくれますラブハート

終わる頃にはぷるっぷるっハート





長時間コースには
これにプラスして
クローバーガルバニックスパ
お肌の細胞一つ一つの遺伝子たちに
若くなれ-!!!
と働きかけてくれる最新の美容機器ラブ
たるみ、くすみ、シワ…
諦めないでくださいねウインクハート

ガルバニック電流という電流を使って
毛穴の奥の汚れを浮かし
奥の奥まで美容液成分を浸透ラブキラキラ

勝負日の前は絶対コレですラブキラキラ




美容メニューは予約制なので
お電話かLINEでブルー音符





各種保険取り扱い
体の痛み
お気軽にご相談ください(*^^*)
079-269-9000




柔道整復師が施術するラブ
美容*リラクゼーションメニューむらさき音符

アロマトリートメント
40min 上半身or下半身 5,500
80min 上半身or下半身or全身 9,500
120min 全身 13,500

ホットストーン
40min 上半身or下半身 5,500
80min 上半身or下半身or全身 9,500
120min 全身 13,500

フェイシャル
50min  7,000
70min  9,000

痩身
一カ所 5,000

※70min以上のコースは
初回1,000円offピンクハート

※フェイシャル・痩身は
アロマトリートメントorホットストーンとセット予約で500円offピンクハート




保険診療は予約優先
美容リラクゼーションは予約制ですクローバー

ご予約お待ちしていますウインク




快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる
赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように


そら整骨院
 private salon Sora
住所→姫路市岡田720-1
電話→079-269-9000
    ↑ポチッとしたら電話かかりますキラキラ

LINE ID→@lij8607i
LINEお友達追加ヾ(≧∇≦)