お試しで交際する | タロットの精霊

タロットの精霊

タロットカードに宿る精霊が、あなたの本質や直感からのメッセージを伝え、あなたの本質にあった生き方へ導いてくれます




タロットカードの大アルカナは、

22枚一組で構成。

物語りがあります。


生まれたばかりのエネルギーが、

様々な局面に遭遇し

試練を経て、

成長し

宇宙に到達するストーリー仕立てになっているのです。


このカードは一枚目以前のゼロ枚目。

生まれたばかりのエネルギーの生命力、

無邪気さ、


そして

進む勇気が持てないとき

迷うとき

「なんとかなるさ」と深く考え過ぎず、前に進むことで、実りを得ることを教えるカードです。
 

 

恋を占ってこのカードを引き当てたら

それは

「春が訪れる気配」

「気楽なアプローチ」

「気持ちが満たされる」

「新鮮な出会い」

「オープンな関係」

「お試しで交際する」

の意味だそうです。

やってみなければ、何もおこりません。

問題があっても、とらわれずに、おおらかな気持ちでいきたいものですね。