チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

Amebaでブログを始めよう!

12/8 午後1時過ぎに双子座で満月をむかえます!

 

今回の満月はパワフルな火星と合わさっていることもあって、

かなりエネルギッシュ!

 

 ホントのホントーに

 ・やりたいこと

 ・欲しいもの

 ・行きたい場所

 ・目標

 ・必要な人やコト

 

 にふかーいところで気づけるタイミングになっています。

 

本当に必要なことに気づけるということは、

・要らないこと

・ちょっと違ったな

・あ、もうやめようー

 

ってことも必然的にわかっちゃいます。

 

自分に足りないものとか

どうしてできないのか?っていうことから気づくかもしれません。

 

やさしい気づきだけではなく、厳しめのツッコミからの気づきやすいかもですね。

 

今日の気づきはめっちゃ大事です!!

 

ただ、今回の満月では

疲れも出やすくなっています。

 

特に気疲れ、神経の使い過ぎだった人はどっと不調が出ちゃうかも。

 

めまいや肩こり、手の痛みは放置しないでお休みしてくださいね。

 

良い満月をお過ごしください満月

 

詳しい満月のメッセージ

・アファメーションのコツ

・パワーフード

・12星座別の気づきやすいテーマ

などはnoteでお伝えしています!

 

 

 

 

星読み深井です。

 

前回の記事で、12/5まではトラウマ克服のチャンス期間ですよーとお伝えしましたが、

この流れは11月後半から続いていまして。

 

これね、トラウマをあらわす星ってカイロン(キロン)て星が関わってるからなんですけども、最近はずっと牡羊座にいましてね。

これがまあ、11月後半からずっと水星や金星、太陽とからんでいます。


一応変な絡みじゃないので、辛いだけじゃないのですが、この星がからむと、トラウマや傷ついた経験がある人ほど、その辺りをビシバシ引き出されちゃう感雰囲気なのが12月前半まで、特にピークが12/5ごろまでなのですね。

影響の強い弱いは、個人差がかなりあると思いますが、やっぱり心の問題をあつかっている方や、セラピストさん、感性をつかって仕事をしている人、あとは今40代後半の方あたりには影響が強いです。

でも、これはSNSでも言ったとおり、乗り越えるチャンスな時期でもあるのですね。


しかも、どちらかというとしんどさがちょっと軽減されているというか、ポジティブに乗り越えるチャンスなのですね。

チャンスってどういうことかといいますと…

例えば、この期間、ふっと昔痛かったことを思い出したのなら、それは今、あなたが望んでいるところに到達できない原因や、制限だったり、ブロックだったりするワケです。

あーだから今、私っ〇〇ができないって思ってるのか」って気づけます。

で、「今の私であれば〇〇できる」ってことを自分に植え付けていけばいいのです。

それがこの、12月初旬の乗り越えるチャンス時期は比較的ポジティブに変換しやすいってことなのですね。

ピークは12/4~5までですが、6日くらいまでは続くかな?って感じです。

12/4には、ずっと6月から逆行を続けていた海王星が順行に戻ります。

この日は海王星のパワー全開って感じになるので、集中とか細かいことには向いていない日です。

ただ、インスピレーションや感性は鋭くなるので、メッセージなどは受け取りやすいでしょう。
キッチリやる系のことはもう12/8の満月過ぎまで待ちましょう。

ってことで、続きはnoteで公開しています。

 

12星座別のメッセージとパワーフードもチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

メルマガでもお伝えしましたが

こちらでも再度まとめておきますね。

 

 11/25~12/5まではトラウマ克服のチャンス期間です。

 

 やたらと過去に傷ついた時と同じような体験や思いをしたり、

ふとした会話から嫌な記憶を思い出したりしちゃうかも。 

 

これは回復のプロセスで起こっていることなので。

 

まずは傷を認識してそこから雑菌除去⇒自然治癒みたいな感じな流れなのです。

 

取返しのつかない失敗、恥ずかしさ、もー自分最悪!って記憶を思い出しても全然おかしくないですよ。

 

火星逆行も終盤なので、自分を責めたくなる人もたくさんいるはず。

 

 でもそこは少しstopです。

 

 同じテーマに今でも恐怖や怖さを感じるのであれば、

自分を責めるのはやめて乗り越えるぞーっていう挑戦をしてみてほしい期間なのです。

 

それがトラウマ克服のチャンス期間てことなので。

 

詳しくは今朝のメルマガでもお伝えしています。

 

読んでみてね。

 

ご購読はこちらから!

 

11/24 朝8時頃、射手座で新月をむかえています!

 

 

同じ頃に木星が順行へもどり、木星のパワーが大加速し始めます。

 

ここから、12/20までは木星魚座期のラストスパートですよ。

 

各星座、イイ感じに乗り切るために意識したいことは

こんな感じ↓

 

 

メルマガでは避けたいことと一緒にもう少し詳しくお伝えしています。

 

 

 

 

今回の新月ではポジティブな気づきが沢山ありそう。 

 

願いごとも届きやすいので、8時~明日中にしてみて。 

 

目先のことよりもっとスケールの大きな目標もみえてきます。 

 

自分の中にわいてくる根拠のない自信も大事にしてくださいね。 

 

詳しい新月のメッセージやパワーフード、届きやすい願い事のテーマなどはnoteでもお伝えしています。

 

 

良い新月をお過ごしくださいね。

 

 

こんにちは、お久しぶりのアメブロです。

(久しぶりすぎますけども)

 

今日は7/7にインスタLIVEでコラボをしていただく

稲垣ふみさんにアメブロでご紹介いただいたので

リブログしたくなりました…。

 

7/7のふみさんとのコラボLIVEのテーマは

「行動力を上げる!!」なんです。

 

もう長いお付き合いになる、ヘッドマッサージスクール校長の稲垣ふみさんといえば

私の中では、行動力というか行動量と行動の素速さといえばこの人って感じなんですよね(笑)

 

そんなふみさんの行動の秘訣を7/7はたくさん聞いてみたいと思っています。

 

インスタLIVE配信、ぜひリアルで参加してくださいね。

 

 

 

 

 

 

星読み深井(@hoshiyomifukai)です。

 

はやいもので、2021年の新月も今回を入れてあと3回となりました。

 

 

10月のざっくり星読みの方でもお伝えしていたのですが、

10月のこのてんびん座の新月を過ぎると、流れや変化が加速していきます。

 

ちょっと加速装置的な新月となっています!

 

今回のてんびん座の新月ちょうどをむかえるのは、2021年10月6日の20:06ごろです!

 

ただ、月は前日5日の夜遅く(22時過ぎですね)にてんびん座入りしますので、新月の日はもう朝からずっと新月モードです。

 

前倒しで5日の夜から感じる方も多いかもしれないですね。

 

今回のてんびん座の新月の星の配置ってばなかなかパワフルで、しかもみんなに望ましいパワーをもっています。

 

続きはnoteでお伝えしています。

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ

 

こんばんは、星読み深井です。

 

10/6は天秤座の新月です。

 

星の影響はだいたい前倒しに起ることが多いので、

すでに新月の影響が出ている方も多そうですね。

 

 

新月(特に3日前くらいから)起こりやすいのは


・眠い
・お腹がすいて力が出ない
・そして下しやすい
・トイレ近め
・だるめ
・食欲少なめ
・胃腸の調子いまいち
・テンション低め
・孤独感も強め
・誰かに真剣に相談したくなる
・意図していたことと違う方向へいく
・疲れやすい

てな感じになりやすいのです。

 

この期間は、あまり無理しないで自分の気持ちに素直になって過ごしてみてくださいね。

新月のメッセージはまたnoteで詳しくお伝えします。

 

新月・満月のメッセージは月刊星読み開運ガイドマガジンのみでお伝えしています。

 

 

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ

 

2021年10月のざっくり星読みを公開しました! 

 

わかりやすく流れが変化していくというか、勢いを増していく1か月。 

 

残り3カ月が待ったなし感でてくる時期というか、

めちゃくちゃスピード出して過ぎていこうとしているような、

そんな雰囲気の10月です。

 

続きはこちらから

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ

 

星座別、停滞期・マンネリ感を打開してくれる人は?

 

 

こんにちは、星読み深井です。

 

なんとなく、停滞感を感じている時に話を聴くと良い星座の人はこんな感じです。

 

←側が相談する人の星座、⇒が相談される人です。

 

牡羊座⇒やぎ座 

 

牡牛座⇒さそり座

 

双子座⇒いて座

 

蟹座⇒やぎ座

 

獅子座⇒みずがめ座

 

乙女座⇒うお座

 

天秤座⇒おひつじ座

 

蠍座⇒みずがめ座

 

射手座⇒ふたご座

 

山羊座⇒おひつじ座

 

水瓶座⇒しし座

 

魚座⇒おとめ座

 

行き詰まったら相談してみたり、お話ししてみて下さいね。

きっと何か打開策や、ヒントをしめしてくれるはずです(期待値をあげる)

 

 

 

変化のサインを受け取ったらどうする?って話をnoteでお伝えしています。

 

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ

 

こんにちは、星読み深井です。

 

 

9/29 かに座で下弦の月をむかえます。


今日から天秤座の新月まで(9/29~10/6)は心身のデトックスがすすみ、身体をスッキリさせる作用が高くなります。

この期間にすると良い事は

・早寝早起き

・朝のストレッチ

・背中のマッサージ

・お腹に温シップ

・ハーブティーを飲む

・果物を食べる

・朝食の前の白湯

・白砂糖を抜く

・お灸

・15時~19時までは水分をコマメに摂る

内側から浄化するので、ぜひやってみてくださいね。

 

よい一日を。

 

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ