新月から満月の深い星読み(射手座新月) | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆新月から満月までの深い星読み(射手座新月)

 

こんばんは!星読みセラピストの深井香織です^^

 

シツコイけど、今日は射手座新月だよ!!

 

行ってみたかな~??私は行ってきたよ♡

 

今日の投稿は新月を迎える瞬間にしておるので

これを読んでいるならもう迎えた感じですよ!!

 

願いごとやイメージしてみてね^^♪

 

前回の満月から始めた

 

新月~満月までと

満月から新月までの

 

12星座別星読み

 

今回は11/29の射手座の新月~

12/14の双子座の満月まで^^

 

それではお伝えしていきますねー。

 

 

■牡羊座♈■
自分の専門的な分野で良いアイデアが
ひらめいたり、斬新な企画が思いつきそう。あなたをステップアップさせます。

 

■牡牛座♉■
大切な人と深い絆を結ぶとき。
長い交際の恋人、夫婦関係では隠されていたものが表に現れることもあります

 

■双子座♊■
人間関係に意識の変化がありそう。ビジネス上のパートナーとの関係は、お互いに理解が必要な時期です。

 

■蟹座♋■
冷えや過労からくる体調不調に注意したいとき。無理せずに休むときも必要です。メンテナンス日をつくってね。

 

■獅子座♌■
恋愛や趣味の合う人との出会いが多い時期です。あなたらしい個性が魅力的に輝くのでアピールしましょー

 

■乙女座♍■
住んでいる場所や家庭環境に変化が。あまり自分ルールに縛られすぎないように。いつもより緩く過ごしてね。

 

■天秤座♎■
新しいことを学びたくなる時期。でも良きせぬ出費がありそう。お金をかけずに学ぶ方法も探してみよ。

 

■蠍座♏■
金銭や物質だけにあまり執着しないこと。人のために役立つことを意識しましょ。違う仕事をやってみても良い時です。

 

■射手座♐■
活気と自信が湧いてくるとき♡
いつもの自分らしさを全開にしてOKです。旅行も良いよ^^行ってしまえば?

 

■山羊座♑■
直観力に優れます。意識の変化も起こりやすく、再スタートを切るには良い時期。
転機を迎える人も多いはずです。

 

■水瓶座♒■
あなたの夢や方向性を決める人との出会いがありそうです。「仲良し」というよりは利害や目的が一緒な人ですね。

 

■魚座♓■
がんばって耐えてきたならそれが報われるとき。気分や感情に左右されないよう、この時期は理性を優先させてみて。

 

 

囲み枠は川上先生のブログを参考に

作成させていただきました♡

ありがとうございました^^

 

 

というワケで皆さんに何らかの参考になれば幸いです^^

 

 

☆1月のご予約、本日より受付始めました。

2017年の流れとか知っておきたい方もぜひ☆

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ
にほんブログ村