プール | Soror❤︎ベイビ→ズ♥仲村星虹♥のブログ

Soror❤︎ベイビ→ズ♥仲村星虹♥のブログ

ダンススクール発!
地域活性化アイドルSoror❤︎ベイビ→ズのチャームポイントはもっちもちのホッペ12歳になりました!
なかむらてぃなです♥
いいね!コメントまってます♡

9月5日のイベントものってます!
Soror❤️ベイビ→ズに予約してぇ~~💕

小学生最後の夏休みゎ~~?
プールぅぅ💕💕💕
水着が安かったからぁてぃなピンク、まま青買ってあそんで来たよぉ~~
( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

水着かわぃぃやろぉ?
{BBA59C35-44C2-463F-BD3E-EEBEBF8EEB77:01}
行きがけにトウモロコシとポテトとたまごとイモとか食べたぁ~~w
ぁとプールの中のカルピスゎおいしかったよぉ💕

ままにいっしょにとろーって言ったらイヤっち言われたw

スライダーでお友達にもあったよぉ爆笑

ままは落ちるやつしたけどてぃなゎおよげないからダメやったぁガーン


明日から学校だぁ~~

予約ゎコメントかリプかDMかベイビーズへのメールでも大丈夫です
まってますお願い

***************
**A-studio family(エースタジオファミリー)
Soror♥ベイビ→ズ(ソロルベイビーズ) 
仲村星虹(なかむらてぃな)
Twitter @soror_tina
HP curiosity.biz/soror
******************