ゆずの親戚さん | プレーリードッグ → 豆柴

プレーリードッグ → 豆柴

プレーリードッグの思い出を残し、2016年からは黒豆柴犬のブログになったかも!?



ごめんなさい。 m(_ _;)m
まず先に誤っておきます。
リンク先の方に許可をとっておりません。

ゆずと血縁のあるわんこさんをリンクにしたいと思います。
親戚わんこが広がると良いなと期待しています。


◆これまでに発見した親戚さん
 むぎくん 叔父さんです
 カイくん
 小豆くん&希夏粉ちゃん
 コタローくん
 こてつくん
 ハリーくん
 れおくん
 はなちゃん 姪っ子です
 コービーくん 甥っ子です
 小次郎くん 従兄弟です



むぎくん
http://ameblo.jp/mugi1265/entry-11479909699.html
ゆずの母方の叔父さんにあたります。
ゆずの母方のお爺ちゃん、お婆ちゃんがむぎくんの両親です。
とても近い親戚さんです。
親戚キーワード:増長天、豊姫



カイくん
http://ameblo.jp/kaikai0819/theme2-10067101289.html
ゆずの母方のお爺ちゃんとカイくんのお父さんが一緒。
親戚キーワード:増長天



小豆くん&希夏粉ちゃん
http://blog.bossken.net/
こちらはダブルで血縁です。

小豆くん
http://img-cdn.jg.jugem.jp/8a9/2201275/20120326_1986164.jpg?_ga=1.20465464.1003600501.1467899661
小豆くんの両親、月神、春美
月神はゆずの母方の曾お爺ちゃんです。
春美は曾お婆ちゃんです。
親戚キーワード:月神、春美

6220.1003600501.1467899661">希夏粉ちゃん
http://img-cdn.jg.jugem.jp/8a9/2201275/20120326_1986165.jpg?_ga=1.29036220.1003600501.1467899661
希夏粉ちゃんの父方のお爺ちゃん須佐之王命
須佐之王命はゆずの父方の曾曾お爺ちゃんです。
親戚キーワード:須佐之王命



コタローくん
https://www.instagram.com/kochamo1223/
コタローくんの母方のお爺ちゃんとゆずの母方のお爺ちゃんが同じで増長天のようです。
いとこ?になるのかな???
親戚キーワード:増長天



こてつくん
https://www.instagram.com/reei.h5techu/
こてつくんの母方のお爺ちゃんが月神。
月神はゆずの母方の曾お爺ちゃんです。
親戚キーワード:月神



ハリーくん
http://ameblo.jp/clala-josephine/entry-11546891189.html#cbox
ハリーくんのお父さんが月神。
月神はゆずの母方の曾お爺ちゃんです。
親戚キーワード:月神



れおくん
https://www.instagram.com/mshiba_leo/
れおくんの父方の曽お爺ちゃんが大介。
大介はゆずの母方の曾お爺ちゃんです。
親戚キーワード:大介



はなちゃん
https://www.instagram.com/mirimogu/
はなちゃんの母方のお爺ちゃんが矢島の黒龍。
矢島の黒龍はゆずのお父さんです。
あれ?はなちゃんってゆずの姪っ子になるのか!
親戚キーワード:矢島の黒龍



コービーくん
https://www.instagram.com/mirimogu/
コービーくんなんとはなちゃんと兄弟姉妹なんだって!
コービーくんの母方のお爺ちゃんが矢島の黒龍。
矢島の黒龍はゆずのお父さんです。
って事はコービーくんはゆずの甥っ子になるのか!
親戚キーワード:矢島の黒龍



小次郎くん
https://www.instagram.com/kojiro_mameshiba/
小次郎くんのお爺ちゃんが平安の赤龍。
平安の赤龍号はゆずの父方のお爺ちゃんです。
ってことで、小次郎くんはゆずの従兄弟です。
親戚キーワード:平安の赤龍





これをみた親戚さん、大江戸小町生まれの皆さん。
連絡くださ~~~い。
ゆずのinstagram:
https://www.instagram.com/yuzu_mameshiba/



初版作成:2016-07-07 23:15:07
最終更新:2016-11-20 19:55:01