トルコ料理店!DEFNE! | 施工部隊の施工ブログ

施工部隊の施工ブログ

株式会社総合建築職人会【SOUKEN】の施工部隊のブログ。色々な現場の様子やクリエーターの日々をお届けします!

こんにちは
あったかくなったり寒くなったり、、、お天気が忙しいですね!
早くお花見がしーたーいー

さて、DEFNEの工事も完了し・・・
オープンに向けて準備が進んでおります!!
今日は内装をちょこっとご紹介しちゃいます


まずは、前回の続き~

マスター

そうそう、看板ついたんですね~★
店内ですっかりマスター感出してますけどー、マスターではありません笑

それから、入り口ドアが鉄の重~い扉から

鉄扉


大将が建具の製作からカッティングシートの貼り込みまで手がけた
木製のかわいい建具へ~

木製扉


大将の手で設置まで完了しました~!!

大将

 
そして、内装はこんな感じ♪

内部

コンパクトだけど一歩入ると異国の雰囲気を味わえる
落ち着く店内:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
写真のテーブル席の他に、カウンター席もあります♪
写真が少なかったのであとは実際に足を運んでいただいてのお楽しみってことで・・・笑

さてさて、そんなDEFNEさん
オープンの日が決定しました~!!!!(*'∀`*)v

3月9日水曜日11時オープンです!!!
ケバブなどのトルコ料理や創作料理とワインが楽しめるお店です
ランチも営業しておりますのでお近くにお勤めの方もランチにもぜひ~♪

外部

■DEFNE■
東京都港区芝2-16-2