人間というのは無い物を求めます:キリストさん | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音譜

 

今日はアセンデッドマスターのキリストさんのメッセージです。

 

 


・・
・・・
・・・・

人間というのは、無い物を求めます。

当たり前のように行っているので、意識する機会がない考えです。
無い物を求めるのは、人間であれば赤ちゃんでも老人でも行っているのです。

そこへ
・全ては満たされている
・満たされている事に注目する

という意識が入ると、皆さんの思考は混乱してしまうのではないでしょうか?

この混乱は考え方の違いで生じている現象です。
全て同じ事を指しており、全てが正しいので安心してください。

「満たされている」という考え方も、「無い物を求める」という所から出てきています。
「満たす」という意識自体が「満たされていない」状態を経験しなければ出てこない意識なのです。

無を知らなければ、有を知る事が出来ないのです。

人間の世界は2極の世界なので、そのような考え方をするのです。

ご自分に「無い物を求める」という意識がある事を咎めるのはやめましょう。
ご自分への愛が薄れてしまうからです。

・・・・
・・・
・・

 


今日はキリストさんのエネルギーをセットしました。

ご自分の感覚に正直なる事で自分へ愛を送る事が出来ます。

ポチッと押すと、キリストさんから愛のエネルギーが届きます。

 

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2つ共押していただけると嬉しいですニコニコ

 


【間近のイベント情報】

10月19日(木) 宇宙連合の『叡智』による遠隔エネルギートリートメント(新月)

 

【1Dayセミナー】

11月1日(水) いま気づく『人生の目的』1Dayセミナー シリーズ「仕事」

 

その他イベント予定や個人セッション、メールセッションなどについては、こちらをご覧ください。

矢印Tomokatsuオフィシャルホームページ「虹色の空に金色の風」