6月26日(日)はAcoustic Liveです☆ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

6月26日(日)はAcoustic Liveです☆

皆さん、お久しぶりですLOVE


コメントで書いて下さった方もいらっしゃったのですが(皆さんありがちょーWハート3


6月26日(日)のLIVEの詳細を告知させて頂きます!!








6月26日

中目黒ガンボキッチン周
http://shu-gumbo.com/
TEL 03-3712-6661
目黒区上目黒4-9-2ペルシバ1F



LiveStart/19:00
※約1時間のセットリストになります。
その後は一緒に飲んだりしながら歓談したり~しましょうジブリ 千と千尋 かおなしダッシュ


それから、今回はいつもと少し変わっていて・・・
チケット代プラス1ドリンク&1フード
のオーダーをお願いしますぞう溜め息
※チケット代金はADV1500/DOOR2000です野口さんチケット予約OKですst.VT
もう既に予約してくださった方、ありがとうですくちびるハート


当日は、物販の販売も予定しておりますわーいクマ・右ハート
Tシャツですシャツ
それからLIVE会場限定CDも持っていきますよーCD
なかなかLIVEが出来なかったので、超久しぶりに持っていきますです(笑)

Tシャツの詳細は、もう少し待っててちょまりおたんアオキラ




もし「6/26行けるよ」って方がいましたら、
ご一報下さると嬉しいでーすニコルソンキラキラ
Free But Sharp Pain facebook
Free But Sharp Pain twitter
※勿論このblogや、私のfacebookやtwitterにコメント下さってもOKですごあいさつ



最近はリハーサルピエロも徐々にStartして・・・
実際に演奏&歌ってみて、楽曲をセレクトするという作業をやっているんだけど・・・
LIVEの時間が1時間ではあるけれど、それよりかなり曲数が多くなっているので(汗)、
絞っていかなきゃいけないかなーなんて、考えながら、
色々考えながら、嬉しい悩みだねユニコーンシャボン玉
でもMCというか、きっと長く(汗)話すと思うからやっぱり絞らなきゃだなー幽霊
ぐへへへへ
どうすっぺー!!
うふふふ

スライムみずがめ座クマムシくん宇宙人くん

All my love
YOSHIKA


P.S.
昨日は誘われて築地市場に初めて行ってきたよキョロキョロアップアップ
凄い人と活気だった〰
真夏日だったから余計にそう感じたのかもしれないカキ氷太陽浮き輪
なんかああいう所に行くと、観光に来たみたいな気分になって色々買っちゃうよね滝汗アセアセ
…そして今になっても他にも何か買っておけばよかったなーと後悔したりしてるワタシ(笑)

その後は、とあるお寺さんに行ったんだけど、凄く空気が澄んでるというか、
綺麗な気が流れているような…そんな感じがするお寺さんでした。
イメージするカラーは透明に近い白。(ちょっと金も入っている感じ)

可愛い(とってもArtな)石像?が何体かあったりして、
そういうところも何だか不思議で、好きだなーと思ったりうずまきキャンディ乙女のトキメキ
でもあれらは一体何なんだろう?
とっても可愛いんだけどUMAくん

それから…
休憩できる場所があって、
中と外で休憩できるオープンテラスのお茶屋さんみたいになってるんだけど、
綺麗なマーブル色の空、太陽の光とキラキラした緑、そして小鳥たちを眺めながら、
お茶と抹茶アイス(どら焼の中にアイス)を食べるという、何ともゆったりほっと出来る一時を過ごしました目ラブラブ
落ち着いたらまた行きたいなーハート音符


ってかね、
本当に今1番したいことは…
どこか誰も知らない場所(海外)へ行きたいなっていうのと…宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
それから、ぞぞぞ〰っとする極上のホラーもみたいし、
本物の霊能者の占いにもいきたいなーおばけコーヒー
(いるって聞くけど…本当にいるのかな??いるなら見てもらいたい願望あるーピエロふんわり風船星)


そしてそして…もちのろん。。
みんなとLIVEでも会いたいですぞちゅーキラキラ!
6/26(Sun)待ってまするぞ〰義理チョコマイクギターおすましペガサス