ご無沙汰しております。
*TSUBOMI*のきたはらです。
すっかりブログも止まったままになってしまい、申し訳ありません。



12月にお申し込みいただいていた方々にはお知らせしていたのですが、12月の講座より、無期限で講座の開催を中止させていただいております。


実は息子に経過を長期的に見ていかなければならない症状が11月頃より出始め、息子との時間を最優先させていただくため、講座の開催を止めさせていただいております。

幸い症状は快方に向かってはいますが、なかなか完治とまではいかず、私も悩むことも多いですが、何だか前よりも息子に優しくなれている気がします。

文字にすると深刻そうな感じもしますが、日常生活には何ら支障なく、私たち親子はいたって普通に元気に生活しております(*^^*)



さて、*TSUBOMI*なのですが、元々プレ保育に行く前の"ぷれプレほいく"と掲げて開催させていただいておりました。


今年の4月以降は息子のプレも始まる予定なので、止まったままで申し訳ないのですが、*TSUBOMI*の活動はここで一旦終了させていただきたいと思っています。


今までたくさんのママとお子さんにご参加いただき、私も息子も大変楽しい時間を過ごさせていただき、私もママのお知り合いも増えました(*^^*)
とても嬉しい時間でした。
本当にありがとうございました。



本当は来てくださったママと子どもたち一人一人に会って、お礼とご挨拶をさせていただきたいのですが、blogでのご挨拶をお許しください。



またご参加してくださったみなさんとお会いできる日を楽しみにしております♪
街中で、私たち親子を見かけた際にはぜひお声をかけていただければ嬉しいです♡♡

また、連絡先は変わっておりませんので、よかったら、個人的に遊んでください(*´艸`*)



これからも変わらず仲よくしていただければ、ありがたいことこの上なしです!

よろしくお願いいたしますm(__)m




参加していただいたみなさん、blogを見ていてくださったみなさん、本当に*TSUBOMI*をありがとうございました!!!!!





*TSUBOMI*
きたはられいか