GWスペシャルチャレンジ⑦ | サウンドボウル牛久店

サウンドボウル牛久店

サウンドボウル牛久店のボウリングイベント・スケジュール案内を配信しております。

中村ですねこへびねこへびねこへび

子供の日 ですねビックリマーク

日中はファミリーの方がいっぱいいらっしゃいました音譜

只今、キャンペーン中ですビックリマーク
スコアによってプレゼントをお渡ししておりますので
是非ハイスコアに挑戦してみてください(*^▽^*)

詳しくは店頭にてチェックアップ

さてさて、本日のプロチャレンジマッチ

7日目!!あと3日で10連チャレンジも終わってしまいますね~あせる

僕はGWが終わったらお休みビックリマーク
ですが、今年のプロテストの2次二日間があるので、頑張ってる仲間を応援しにいってきますアップ

脱線してしまいました(笑)

それでは本日のプロボウラーはこちらビックリマーク



サウンド・ストリー所属 岩見彩乃プロ ですアップ
(自撮りして頂きましたパート2)

本日もたくさんの方にご参加頂きまして、まことにありがとうございますo(_ _*)o



集合写真でネギばたけチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫カエル




明日のプロチャレンジマッチ

夜の時間です!

20時~

株式会社グランドボウル所属 森彩奈江プロにお越し頂きましての
チャレンジマッチとなりますアップ

明日も皆さまのご来場お待ちしておりますo(^▽^)o