本日は参加させて頂いているマルチバースというグループのセミナーに参加させて頂きました。



この人のカットが見たかったんです。

台風の恐れがあるなか行ってよかった。

沢山の人がいるなかでカットするのは緊張感が半端ないと思いますが凄く素敵なカットをなさっていました。




そういえばコチラの〈豹さん〉にセミナー初めて?と聴かれ、
「はい!」
って言いましたがこういうセミナーが初めてなだけで、セミナーは結構行ってます。

謎なリアクションして恥ずかしい。


熱い話しも聞けました。



あれ?イケメン美容師さんの写真が。。。
メチャクチャ要点を得ていてわかりやすかったのに。


木村直人さんの立ち振舞いは本当にスゴかったです。



最後は皆さんとオフ会。


色々な方のお話しを聞けてまた自分の目標が出来ました!




そういえば、

サインも貰った。
フライング気味に貰った。

ありがとうございました!