教室のご案内(ポーセラーツ) | さいたま市北区 お子様連れ歓迎のポーセラーツ・SWEETIE CLAY パティクレイ・スイーツデコ教室 Sourire スリール
教室のご案内です。


◆ポーセラーツとはどんなものか知っていただく為に、
  まずは体験レッスンや1dayレッスンを受けていただく機会を設けております。

 初回にお名前やご連絡先等を書面にてお伺いいたします。
 初日に入会して頂ければ、お好きなものをお作り頂けます。

◆最大4名様までの少人数制になります。
 お子様の人数などによりましては定員を少なくしたり、
 日時の変更をお願いする場合もございますのでご了承ください。

◆他教室に通われてる方や同業者さまはご遠慮下さい。

◆女性限定になります。

◆白磁・転写紙の仕入れ先のお問い合わせには返答致しかねます。

◆白磁、転写紙共にお持込み可能です。

*お持ち込み頂いた白磁・転写紙で使用した作品を作られました場合
(レッスン内外問わず)、
適正な温度と環境で焼成をおこなっておりますので、

焼成後にトラブルが発見された場合でも、責任をとりかねます。

十分ご注意ください。

*綺麗な仕上がりには十分な空気・水抜きが必要です。

教室でも、しっかりと助言・補助は致しますが、
生徒さまご自身で最終確認をお願い致します。

◆体験レッスン・フリーコースレッスン共に、
 作品のお渡しは1週間から10日間後になりますのでご了承ください。
 (直接お引き取りか着払い郵送になります)

日時について

 ブログにスケジュールをアップします。他の曜日、時間ご希望の方はお問い合わせください。

★教室の場所について

自宅サロンになりますので、
ご予約時に詳細の場所をお伝えします。
最寄り駅は埼京線 日進駅で、徒歩12分の場所になります。



★交通機関

・埼京線(川越線) 日進駅 徒歩12分
 
・埼京線(川越線)西大宮駅 車10分

・高崎線 宮原駅 徒歩30分 車10分

・ニューシャトル線 鉄道博物館駅 徒歩30分 車10分

・JR各線 大宮駅 車15分

その他徒歩5分のところに、大宮~上尾平方方面のバス停があります。


★お車の方

 駐車場2台あります。

 予約時にお申し込みください。 



★お子様連れについて

お子様連れ歓迎の教室です。
にぎやかな環境になりますが、ご理解ご協力お願い致します。
お子様のお好きなおもちゃやDVDをお持込み頂いて構いませんし、
授乳やお食事・おむつ替えなどして頂いても大丈夫です。

「託児つき」ではありません。
他の生徒さまへのご配慮・お子さまの事故などには
お母様の責任で十分お気を付け下さい

☆お問い合わせはこちらへ

メールフォームはこちらをクリックしてください。 

メールアドレスはこちら m.nao5100@gmail.com
お気軽にお問い合わせ下さい。