sesse 梅田 かわいい苔玉講座 終了!! | 創作園藝課のブログ

創作園藝課のブログ

布やフェルトでファブリックプランツを創り、
「創作園藝」活動をしている
創作園藝課の2名によるブログです。

おはようございます!!ちゅー

昨日はsesse 梅田さんでの苔玉講座でしたー毎回雨の確率が高いのですが、めずらしく雨にならず、でも、蒸し暑い中、来て下さった皆様ありがとうございました!!!

かわい子ちゃん達が出来ましたよーーラブラブ

それではご紹介致します!

ピンク系のお花のような葉っぱの子
小鳥のビビットな配色がピリリと効いてます!キラキラキラキラキラキラ
{07D20F9C-B72E-40FE-8EEB-054DD96600FB}

はい!こちらラブラブ
幹の部分を赤系にされて、こちらも斬新です!!
苔玉のお隣には、アクセサリーなんかを置いて下さっても良いですね!!チュー
何気に影もとってもかわいいでしょ??
{77E58BFD-DC83-453E-86C0-FD6855EA83D6}
そしてこちら、
ブルーグリーン系の葉っぱで落ち着きを感じる配色ですお願い

{AE354909-D70D-4FB9-B50D-6616322D4424}
深呼吸したくなるような
癒しを感じる作品が出来上がりましたーー!!チュー
今回も
とっても楽しい創作時間をありがとうございましたーちゅーキラキラちゅーグッグッ

さてさて、これなーーーんだ???
絶対当たらないと思うなぁーーニヒヒヒヒっ!
創作園藝の材料ではございませんよー
正解は後日のblogにて!!
{2074CC5F-546A-40C1-9EDE-EB5DD50B651F}
答えが分かった方は、blogコメントへどーぞ!正解の方には、、、プレゼント


何も無いですが、、、笑い泣き