創徳庵が始まります | 創徳庵 ブログ

創徳庵 ブログ

2015年10月より復活した、グランドピアノがある音の憩いの空間、大阪・中崎町「創徳庵」のブログです。

2015年10月より、ライブハウスを始めることになりました。始めるというよりは復興します。

大阪 中崎町
創徳庵  
==そうとくあん==

[大阪市北区中崎西4-2-30 ]
地下鉄谷町線中崎町駅2番出口を上がり、篠原歯科の横の細い道を入る 徒歩4分左手。(梅田から徒歩約15分)
創徳庵地図

TEL 080-1476-1934

e-mail soutokuann@yahoo.co.jp

ブログ http://ameblo.jp/soutokuann/

創徳庵プロジェクトユニット 
「ソングブライト」
スタッフ[宮竹博文~ミュージック・アート・ステーション
 岸田コーイチ~オレペコ企画
 中沢聡~音波舎
が合体した新しいプロジェクトユニットです。

創徳庵は町家を改造したフリースペース。小屋のキャパはMAXで30人程度。
室内は靴を脱いで入る上足式。禁煙です。グランドピアノとPAセット完備です。
近所はマンションで住民の方がいらっしゃいますので大きな音は出せません。
エレキ、ドラムセットなどは不可。
お客様にはチャージの他に1ドリンクをお願いします。フードは簡単なものを出す予定です。

ライブの基本形は 
19:00 OPEN 19:30 START
前売¥2,000 当日¥2,300 +1ドリンク です。

月ごとのスケジュールフライヤーを配布予定です。

創徳庵ピアノ

写真は以前の創徳庵の空間です。新しくなる創徳庵は多少変化します。



創徳庵では出演者を募集中です。お気軽にご連絡ください。
またレンタルスペースとしても貸し出し募集中です。
貸し切りのピアノコンサートや発表会、個人練習などにご利用できます。
こちらもお気軽にお問い合わせください。
みなさまよろしくお願いします。