新作☆ネップボーダーカットソー | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

ニット特集はちょっとお休みして…あせる

今まさにジャストで着て頂けるカットソーをご紹介させていただきます口笛口笛


{4E4D00F7-06F2-4D87-B993-305304489A7F}

DOUBLE STANDARD CLOTHING
NEP IN BIGBORDER
¥15,000 +税
カラー:ネイビー×エクリュ、ネイビー×ブラウン、
            ブラック×チャコール
サイズ:36、38
【 青山店では上記写真のカラーのみ入荷となりますあせる


ダブスタにしかないびっくり

オリジナルのネップ入り太ボーダーですアップキラキラ

他ではお目にかかれない超レアな生地ですよお願いお願い

コットン100%のカットソーですニコニコ



{8D057D39-5CAA-4624-84D9-109D7AED71C4}

かなり太いボーダーですニコニコ

ボーダーが2本収まる、短めな着丈になっておりますよ〜チュー






{BF15DC41-8E33-49CB-9F14-896FEA1DAE41}

首元は上から叩いたような…

切りっぱなしのデザインに〜ニコニコ






{8DFE4C65-2E91-4BE6-ADE0-5E3F4E85C404}

裾はロックミシンをかけただけの

カジュアル感のある仕立てになっておりますアップ






{AEEC6EF9-6715-4E9C-9382-3386F0F84D83}

そしてこちらがアップ

オリジナルの生地になりますよ〜照れニコニコ

確かに今までボーダーにネップが入ってるのなんて見た事ないびっくり

試行錯誤をして出来上がった完全オリジナルの生地ですよアップアップ



着てみると…




{4C864549-A86B-4C3F-B3DB-3C23D07DDAF0}

こんな感じになりましたアップ

ゆったりとしたシルエットですが、スッキリ感もありますよニコニコ

それはやはり…

着丈がショート丈だからですねひらめき電球アップ



{19C0F3E7-1382-4CA1-AD0A-3D2776544453}

腰ぐらいの着丈になっておりますニコニコ

また裾がクルっとしてるのも可愛いですね〜ラブラブキラキラ






{8E408F3B-7B51-4FDE-83EF-D593EBFB98E6}

首元はこちらも詰まったクルーネックニコニコ







{64926309-0805-464B-A562-01DBBE11A4A0}

お袖はストーンと落ちたストレートタイプラブラブ

トレーナーなように手首がキュっとしまっていないので程よくカジュアルにしてくれますニコニコ







{284199C1-1DF8-49C9-B06D-652EA77058A6}

お気に入りにカットオフデニムとスリッポンで合わせたカジュアルコーディネートチュー


太ボーダーだから、ふだんボーダーを着ない私でも着れました〜ニコニコ





ムートンスリッポン→http://s.ameblo.jp/sov/entry-12188480223.html



ネップが入ったとってもレアなボーダーカットソーですキラキラ


ぜひ〜