新作☆FOX付きカーディガン | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、藤井ですニコニコ

 
今朝は勢い良く雨☂️が降っていましたね〜
 
今はすっかり止みましたねキラキラ
 
 
 
本日は毎年大人気のFOX付きカーディガンをご紹介させて頂きますアップ
 
 
 
{2CCEFADC-3989-43C8-852C-E09998B9C672}

Sov.

FOXファー付きLongカーディガン

¥42,000 +税

カラー:アイスグレー、グレージュ、ネイビー

サイズ:36、38

【青山店ではグレージュのお取り扱いはございませんあせる

 

 

端境期の羽織に持ってこいアップなLongカーディガンです。

 

今季はよりシンプルに大人な雰囲気になりました乙女のトキメキ

 

 

 

 
{67889F9A-1CA6-4A07-A917-681FDF379B60}

FOXファーがたまらなく可愛い後ろ姿キスマーク

 

 

 

 

 

{56F2537A-8843-4D45-8E4D-8747F96BAE23}

お色味は、左から

 

アイスグレー、ネイビーになりますよ照れ

 

 

 

 

 

 

{142EE4F8-B07E-4415-85B0-7D1B527A5EDD}

しっとりとしたレーヨンナイロンにウールを合わせているのでキラキラ

 

温かみもお墨付ですよ~OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{A8AF4045-97F8-4357-9392-D5DFE181734F}
エレガントな雰囲気を出す為に
 
は比翼仕立てになっておりますニコ
 
ボタンが外に出ていない分、カジュアル感も減り
 
より高級感が増しておりますOKアップ
 
 
 
 
 
 
{A210BF1E-41B4-437B-80AE-B9B85BAEFDC4}
裾と、袖口はこちらのリブ仕様に~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
{9C31E2EA-9C20-4B25-AB89-1A30E25CCA0A}

FOXのファーもこの通り~アップ

 

モフモフとしておりますよ照れ

 

ファーって首に付くだけで温かさが断然に変わりますからね~

 

可愛いし温かさもUPで言うことなしですねOK

 

 

 

 

 

{B0B144C6-9D86-4AF7-82BB-BF7CB0414FC0}

もちろんこちらのファーは取り外し可能ですアップひらめき電球

 

外すことが出来るのでファーを外して雰囲気を変えるのも良さそうですねウシシ

 

 

 

 

 

 

つづく~