◯作家さん紹介 enigmaさん◯青空マーケット2016春 | 元カフェオーナーsanaのHappy diary

元カフェオーナーsanaのHappy diary

Soy+CAFE元オーナーのblog

滋賀県東近江市の
週末営業の青空カフェ[ソイプラスカフェ]です


今回で13回目となる春の青空マーケットを
5月21日(土)に開催させていただきます

ご出店していただく作家さんのご紹介をさせていただきますー。

尚、出店作家さんのご紹介の順序は順不同です。
ご了承くださいませ。




{2E4FB337-EF8F-404F-9267-7F3007BCE117}

◯屋号(作家名)  
enigma

◯作品内容   
多肉植物のリメ缶寄せ植え

◯ホームページ/ブログURL

◯自己紹介&作品紹介文
多肉植物のリメ缶寄せ植えをしています。
人気のタマ殻ちゃんも沢山ご用意させてもらいます
是非お気に入りの多肉ちゃんを見つけにいらしてくださいね~♪




エニグマさんは、カフェが再オープンの時にもマリアージュの空き缶に多肉ちゃんの寄せ植えをお願いしました。

いつも可愛く仕上げて下さってお世話になってます♡

ありがとうございます!


エニグマさん、よろしくお願いします。

お楽しみに~~!

5月21日、晴れますように☆

□青空マーケット出店作家さんバックページ



sana


■Soy+CAFE【ソイプラスカフェ】
滋賀県東近江市大沢町711-1

0749-20-4211

■Open:毎週金•土•日 11:00~17:00

■Close 月•火•水•木
■工房S*ainaでポーセラーツ教室やってます