◯作家さん紹介 TOGYさん◯青空マーケット2016春 | 元カフェオーナーsanaのHappy diary

元カフェオーナーsanaのHappy diary

Soy+CAFE元オーナーのblog

滋賀県東近江市の
週末営業の青空カフェ[ソイプラスカフェ]です


今回で13回目となる春の青空マーケットを
5月21日(土)に開催させていただきます

ご出店していただく作家さんのご紹介をさせていただきますー。

尚、出店作家さんのご紹介の順序は順不同です。
ご了承くださいませ。

{6A3C4F55-824A-4B7E-A6DB-EA6DBE50F939}

{1E4F24D8-C828-4E86-8015-DCC2FED1B7C9}


◯屋号(作家名)  
☆小さな雑貨屋さん*TOGY☆

◯作品内容   
消しゴムはんこ&ウッドスプーン

◯ホームページ/ブログURL
LINE@ xrd8299n

◯自己紹介&作品紹介文
ちょこんと可愛いちっさな物を手作りしてます♫
主に消しゴムはんこですが…色々モロモロ♡
青空マーケットでは、お名前はんこの実演販売とウッドスプーンへのイラスト&文字入れもさせていただきます
ぜひお気に入りちゃんを見つけてくださいね




消しゴムはんこのTOGYさんの出店は久しぶりになります!
数年前の秋の青空マーケットではオーダーが人気過ぎて、閉店間際まで寒くて指先が凍えながらはんこホリホリしてくださってたことを覚えています。


トギーちゃん、よろしくお願いします。

お楽しみに~~!

5月21日、晴れますように☆

□青空マーケット出店作家さんバックページ

sana


■Soy+CAFE【ソイプラスカフェ】
滋賀県東近江市大沢町711-1

0749-20-4211

■Open:毎週金•土•日 11:00~17:00

■Close 月•火•水•木
■工房S*ainaでポーセラーツ教室やってます