○石窯 ヒデーラ◯青空マーケット2016春 | 元カフェオーナーsanaのHappy diary

元カフェオーナーsanaのHappy diary

Soy+CAFE元オーナーのblog

滋賀県東近江市の
週末営業の青空カフェ[ソイプラスカフェ]です


今回で13回目となる春の青空マーケットを
5月21日(土)に開催させていただきます

ご出店していただく作家さんのご紹介をさせていただきますー。

尚、出店作家さんのご紹介の順序は順不同です。
ご了承くださいませ。

{A7CC4951-F9E1-444A-9E8E-3928ECAD0515}

{61A33887-EACC-4823-9CB8-821EE3E618AC}
◯屋号(作家名)  
石窯 ヒデーラ

◯出店内容   
石窯ピザ

◯ホームページ/ブログURL
なし

◯自己紹介&作品紹介文
モコちゃんのお友達のカイのパパ、ママです。
今回私達夫婦がケンカしながらも半年近くかけて完成させた移動式の石窯でのピザを提供したいと思います。


モコの幼なじみでご近所のカイくん(バーニーズマウンテンドッグ)のパパ&ママが移動式の石窯を軽トラに積んでやってきてくれます!
焼きたてアツアツのピザをお楽しみください♪


イタリア人も顔負けな超ダンディなパパが焼き上げてくれるピザは絶品♡


私もとっても楽しみです~

カイくんパパ&ママさん、よろしくお願いします。

みなさまお楽しみに~~!

5月21日、晴れますように☆

sana


■Soy+CAFE【ソイプラスカフェ】
滋賀県東近江市大沢町711-1

0749-20-4211

■Open:毎週金•土•日 11:00~17:00

■Close 月•火•水•木
■工房S*ainaでポーセラーツ教室やってます