○黒米 やなぜファーム◯青空マーケット2016春 | 元カフェオーナーsanaのHappy diary

元カフェオーナーsanaのHappy diary

Soy+CAFE元オーナーのblog

滋賀県東近江市の
週末営業の青空カフェ[ソイプラスカフェ]です


今回で13回目となる春の青空マーケットを
5月21日(土)に開催させていただきます

ご出店していただく作家さんのご紹介をさせていただきますー。

尚、出店作家さんのご紹介の順序は順不同です。
ご了承くださいませ。
{2A8AFF01-FA23-439E-B8E9-C7426C6C07AD}

{F303E2FC-1289-4B6F-A6D5-E8A74F9270F7}



◯屋号(作家名)  
やなぜファーム(makejoy)

◯出店内容   
黒米

◯自己紹介&作品紹介文
東近江内にて古代米の黒米を作って、黒米の美味しさ、体に良いお米であることをお伝えし、広めてひとりでもたくさんの方の健康に繋がれば~とPR活動しながら販売をしています。
お試しサイズもあります。
ぜひ一度食べて戴けたらと思います。


これまでの青空マーケットでは飲食でのご出店はあまりありませんでしたが、
今回は、ピザ屋さん、手作りパン屋さん、黒米屋さんと食べ物も充実してますよ~。

やなぜファームさん、よろしくお願いしまぁす。

お楽しみに~~!

5月21日、晴れますように☆
sana


■Soy+CAFE【ソイプラスカフェ】
滋賀県東近江市大沢町711-1

0749-20-4211

■Open:毎週金•土•日 11:00~17:00

■Close 月•火•水•木
■工房S*ainaでポーセラーツ教室やってます