シャンパンパック!改め・・・ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?

こんばんは夜空
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


本日は、
フランスフランス
フローラル花スキンケアブランド

フルールさんが
新しい商品とメニューの説明に来てくださいました

フルールと言えば・・・

→ブログ限定★母の日フェア
でもお伝えいたしました
アロマヴェディック ホリスティック
で使用している香り豊かなブランドさんです花



今日、教えていただいたメニューは
季節的に、
もう少し先の導入を予定しているのですが、
その中で使用するアイテム

見た目はみたいですね~どろ


なのに、名前は、
ユーフロリザンパウダーハイビスカス
健康を叶える真の花パウダーですキラキラ
すっごい直訳*ぁ


中には、数種のクレイ
ハイビスカスの花パウダーが入っていますハイビスカス



これは、背中みぞおちに置くパックなのですが、
肌に触れると、
シュワシュワ
まるでシャンパンのような細かい泡で
刺激をしてくれますchanmery*


そして、どんどん温かくなり、
体全体がポカポカになってきます


プラスして、


クレイ吸着作用
ハイビスカスアンチエイジング作用


デトックスできるんです



おこりんぼM


デトックス



現在、ワイズルームでは、
冬に溜めこんだ老廃物を除去するため、
夏に向けて
デトックス桜**を打ち出しております

(ご参照→ディートックス!)



やりながら、受けながら、
お客様にやってさしあげたくて
ウズウズしてきてしまいましたブタ



よーし、
やってまおーーー



と言う事で、
POPもまだ、なーにもできていませんが、
フェイシャルケアでも
デトックス
を行いたい方には、


こちらの背中みぞおちのパック


ユーフロリザンパウダーパック
長いので、


シャンパンパック

ん?シャンパンって確か、
シャンパーヌ地方限定のものですよね
シャンパンって名乗っていいのか


危険なので、シャンパンパック訂正ぼつ


スパークリングパックchanmery*



苦手なネーミングにあえて挑みます炎
をコースに織り交ぜますね



チェックデトックスしたい
チェック冷え症で悩んでいる
チェック生理不順で悩んでいる
チェックPMS(月経前症候群)で悩んでいる
チェック更年期で悩んでいる
チェック背中ニキビで悩んでいる
チェック花ケアに興味ある


そんな方には、
このスパークリングパックおすすめですぐぅ~。



シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア

キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのスパ
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
 ホームページ facebook  白色の背景用  Instagram   

ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー