セッション内容を変更しました!「ワクワクスピフェス」明日です! | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

ようこそSpace-angelへ

いよいよ明日です!
この期に及んで、セッション内容を変更しました!
たくさんの方に来ていただきたいので、金額の変更もしました!



3月5日(日)わくわくスピフェスです!

詳細はわくスピHP http://www.spifes.kirara.st/

場所は、池袋東口徒歩30秒!
駅目の前の10階です!

13時より14時までワークショップします!

『貧乏神さんとさよならする方法~お金の考え方を変える~』

お金って何だろう?
どうして宝くじは当たらないんだろう?
お金持ちになったらどうするの?
あなたの夢は?
あなたの夢はきっと叶う。だからみんなで応援しよう!
お金持ちになる為に毎日やるといいこと。
などなど・・時間が許す限り、様々なお金に関するエネルギーを作ってきたえりぴょんがお話しさせて頂きます。
WS中はお金のブロック解除ヒーリングをさせて頂きます。

WSに参加された方には、『願いが叶う財運ストラップ』プレゼントです!

また、WSに参加された方でご希望の方にはお金とのご縁をつなぐを陰陽師大地のワークで特別価格3,500円でさせていただきます!

このストラップは、ソフィアのメンバーのとりさんが作ってくれました。
『古来から伝えられてきた日本独特の結び方で結び目の裏表が『口』の字と『十』の字になるところから叶結びと呼ばれているそうです。
お守りで用いられている紐の結び方は「叶結び(かのうむすび)」と言われています。正確には「二重叶結び」といいます。
叶結びは信仰的な目的だけでなく、日常でも祝儀袋の水引に使われ、お祝い事には欠かさない結び方です。』
お参り日和ブログより抜粋させて頂きました。)

願いが叶うストラップに波動の器械で『財運』の波動を載せました。
願いが叶って財運がつくストラップをWSに参加された方のみプレゼントさせて頂きます!



WS参加費用 3,500円
募集参加人数 6名様

早いもん勝ちです(笑)




なんでもリーディングセッション

気になることなんでも聞いてください。

私の未来は?
いま私が気が付かなければいけないことは何?
私の魂の誓願はなに?
守護天使からのメッセージを聞きたい。
ご先祖様からのメッセージを聞きたい。
体の調子が悪いのはなぜ?などなど・・・

何でも聞いてください。

時間 15分間・・・2,000円(ヒーリング付き)
   25分間・・・3,500円(ヒーリング付き)



アニマルコミュニケーション

うちの子何を考えているのだろう?
何をして欲しいと思ってる?
なんでいたずらばかりするの?
問題を抱えているわんちゃん・ネコちゃんの言い分を飼い主さんに変わって聞きます。。
ワンちゃん・ネコちゃん・ウサギさんフェレットなんでもOKです。
爬虫類でも金魚でも・・・まあ、あまり期待はできませんが・・・
それでも何でも聞きたいの~~!!と言う方の為のアニマルコミュニケーションです。



時間 15分間
料金 3頭までは、3,000円


虹の橋を渡った子達へのメッセンジ

私たちのところに来て幸せだったのかしら?
今どうしてるのかしら?
私達の感謝の思いを伝えたい・・

あなたの代わりに虹の橋に渡った子たちへメッセージをお伝えいたします。


時間20分間
料金 スピフェス価格 1頭につき3,000円


大好評!陰陽師!

開運・金運・恋愛運上昇なんでもござれ!

陰陽師のワークが受けられるのはスピフェスならでは!です。
普段は見られない風のワークは見るだけで運気があがっちゃう?!

陰陽師のワークってどういう感じなの?と、初めての方のための、体験!陰陽師大地のワーク!


大地のワーク・・・料金 1,500円


やっぱり、対面で受けるなら、本格的にワークをしてもらいたいという方は・・・本格陰陽師ワーク!

陰陽師大地のワーク・・・料金  4,000円

陰陽師風のワーク・・・・・料金 6,000円


セッション・ワークはご予約いただけると幸いです。
もちろん直接来て頂いても大丈夫ですが、お待ちいただくこともありますのでご了承ください。


お申し込み方法
*件名: わくわくスピフェス
*ご希望のセッション
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス・緊急の場合のお電話番号(当日ご連絡ができる番号を押してください)
*ご希望のお時間を教えて下さい。

午前  10:00~
    10:30~
    11:00~
    11:30~

午後 14:00~
   14:30~
   15:00~
   15:30~
   16:00~

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。
elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ご注意
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
以上です。

たくさんの方とご縁が結べますように
愛と感謝を込めて
えり