8月31日陰陽師上級式神による家・土地浄化一斉ワーク | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

 

キラキラ8月31日午前0時から24時まで

陰陽師上級式神による家・土地の浄化一斉ワークキラキラのご案内です。

 

地球の波動が上がり、私達の回りにもスピリチュアルなことに興味のある方たちが増えてきました。

 

今まで、感じなかったことが感じられるようになったと言う方たちが多く、困惑してしまう・・と言うこともしばしばあるようです。

 

エネルギーや波動と言ったことも、自然と理解できるようになり、スピリチュアルな世界が決して自分には関係のない世界ではないと認識できるようになっているようです。

 

それと共に、感覚も敏感になり、回りの人たちが出す感情に左右されてしまい、人ごみに行くと自分はイライラしてないのに、急にイライラしてきたり、急に悲しくなったり、怒りっぽくなったり・・そういう事きっとあると思います。

 

私達は少なくともネガティブな感情を持っています。これはとても自然なことで、当たり前のことです。だから、ネガティブな感情を持っていてはいけない!と言うことではないのですが、それぞれが覚醒をしてきているので、どうしても、回りのネガティブな感情と、自分が持っているネガティブな感情が共鳴し合ってしまうのです。

 

同じ波動を引きあってしまうのは宇宙の法則ですから、仕方ないのかも知れませんが、自分が出している感情だけでなく、たくさんの人たちが出す感情・・怒り、悲しみ、悔しさ、憎しみ、恨み、嫉妬・色々ありますね。それらが、どんどん表面化してきているので、回りの影響をとても受け身体が辛くなったり、感情に浮き沈みが出たり、また、ご近所トラブルも多かったりする方たちが多いようです。

 

そう言ったキラキラ混沌とした状況を整えるための浄化ワークキラキラです。

 

せめて、自分が住んでいるところ位、波動のよいところに住みたいと思いませんか?

 

 

今回の陰陽師上級式神による家・土地の浄化一斉ワークでは、式神を飛ばして、あなたがお住まいの地域を浄化していきます。

ご家族の中で離れて暮らしている方がいらっしゃる場合もお申し込み頂けます。

(その場合は、お手数ですが、個別にメールフォームにてお申し込みくださいませ。)

 

無料ワークと有料ワークをご用意しました。

 

クローバー無料一斉浄化ワーク

 

陰陽師の式神を使って、あなたの済んでいる地域を浄化させて頂きます。

範囲に関しては、式神が浄化を必要とするエリアを選択してワークをしますので、どこをどうやったのか・・などはわかりません。

ご自身で変化を感じてください。

 

ベル8月31日(水)午前0時から24時まで

最善の時にさせて頂きます。

 

 

クローバー有料ワーク

 

ベル龍と式神による浄化ワーク

 

有料ワークの場合は、あなたの家・部屋と、お住まいの地域を浄化させて頂きます。

霊視をさせて頂きピンポイントで式神や龍を飛ばし浄化ワークをします。

こちらの龍と式神による浄化ワークにお申し込みの方は、無料で新サイキックプロテクションをさせて頂きます。(お申し込みご本人のみ)

 

新サイキックプロテクションは、ライトボディに張ります。今まで、共鳴してしまっていた波動や念などからあなた自身を守ります。

無料でのご提供になりますので、プロテクションがどれだけ持つかは個人差があります。

普段から波動の低い場所に行かれる方や、ネガティブな感情をぶつける方が回りにいらっしゃる方は、早く切れる可能性があります。

一応、、1週間は持つようにプロテクションをさせて頂きますが、保証するものではありませんのでご了承ください。。

 

クローバー龍と式神による浄化ワークの内容

 

キラキラ8月31日(水)午前0時から24時までキラキラ

最善の時にさせて頂きますが、ご希望のお時間がある場合はお申し付けください。

 

料金 3,000円

 

一斉ワークのお申し込みは、下記メールフォームからお願いいたします。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7daf1114382495

 

 

クローバーあなた自身の為のメンテナンス&サポートセッション

 

チームエンジェルのメンバーが今回初めてサポートセッションをしてくれます!

 

チームエンジェルとは、今まで様々な講習を受けてきて、満を持してワーカーとしてデビューされた方たちです。

 

チーエンジェルの皆さんから、安心してワークを受けて頂けるように、wings-of-angelとSpace-angelが責任を持って指導させて頂いている新人ワーカーさん達です。

新人とはいえ、皆さん素晴らしいスキルをもっていらっしゃいます!

ピンと来たメンバーからワークをぜひ受けてください。

 

ベルサポートセッションの内容

 

一斉ワークでは家や土地に対してワークをさせて頂きます。

ご自身のメンテナンスの為に、また、今のご自身の状況を知ることで、今抱えている問題や悩んでいることが解消したり、高次元の存在からのメッセージを受け取ることで、前に進める様になります。

チームエンジェルのメンバーには、あなた自身の為のワークを担当していただきます。

メンバーの紹介は準備が整い次第UPさせて頂きます。

 

宝石赤新サイキックプロテクション

 

1回3,000円

 

ご希望の日の午前0時にプロテクションをかけさせて頂きます。

期間は、1週間は保証いたしますが、個人差がありますので、1か月持つ方・2週間しか持たない方・・それぞれです。

プロテクションをかけたときの楽な感じを感じて頂ければと思います。

 

*カードリーディングセッション

 

あなたに一番近い存在の天使など高次元の存在があなたに一番伝えたいと思っているメッセージをカードを通してあなたにお伝えいたします。

wigns-of-angelのカードリーディング講座を受講されたメンバーがリーディング致します!

 

*メッセージを伝える~メッセンジャーセッション~

 

カードを1枚だけ引いてピンポイントでメッセージをお伝えいたします。

料金 通常2,000円を一斉ワーク特別料金 1,000円

 

*封印解除

 

今一番解除しなければいけない、過去世で封印してきた能力や感情のブロックを解除していきます。

封印があると前に進めなかったり、ネガティブな感情に振り回されたりします。

身体にも症状として影響が出てくるときもありますので、封印と言う言葉が気になる方はこの機会に一度受けてみてください。

また封印を解除すると能力が出てくる場合があります。その時は再度能力開発を封印解除を受けたワーカーにお申し込みくださいませ。

 

完全遠隔フィードバックなし・・・時間 25分間 料金 5,000円

 

 

*神官ワーク

 

個人のカルマの解消をメインに覚醒を邪魔するものを解消していきます。

完全遠隔・・・25分間 

料金通常10,000円5,000円

 

クローバーもっと癒されたい・浄化されたい方は・・シャーマニックヒーリングをお勧めします。

 

完全遠隔で、30分間受けてください。

1回3,000円

 

上記ワークはそれぞれ、チームエンジェルのメンバーがご提供させて頂きます。が、メンバーによってはご提供できないワークもありますので、ご了承ください。

また、ワークのお申し込みは、各チームエンジェルのメンバーに直接お申し込み下さい。

 

*チームエンジェルのメンバーです!

(UPされた順にご紹介させて頂いてます。)

 

宝石赤ファンタジア ユミ (mixiネーム  ユミ☆ファンタジア)

http://s.ameblo.jp/meameba1111/entry-12191108106.html

お問い合わせ:fantasiahealing★gmail.com
(★を@に変えてメールして下さい)

 

宝石ブルーFarfalla Lunaco♡ (mixiネーム Lunaco)
http://ameblo.jp/farfalla-lunaco/entry-12190918511.html
お問い合わせ:info★farfalla.sakura.ne.jp
(★を@マークに変更してお送りください)

 

宝石緑「ヒーリングショップラベンダー」(mixiネーム サンハーブ)

http://ameblo.jp/jibunnet/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

お問合せ:mygaiafr444★gmail.com 

(★を@マークに変更してお送りください)

 

宝石紫ANGEL's Moon Yuka♡ (mixyネーム:ゆか)

http://s.ameblo.jp/an0119/entry-12193703903.html

お問い合わせ:an.waka1915★icloud.com
(★を@に変えてお送りください)

 

宝石赤ヒーリングルーム ゴールデンライト(Golden Light) (mixiネーム:とみーさん) 

http://goldenlight.jimdo.com/

お問い合わせ:goldenlight103★yahoo.co.jp 

(★を@に変えてお送りください)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

 

 

ここからは、えりぴょんがご提供させて頂きます個別の有料ワークとなります。

 

オプショナルワーク

 

 

クローバー陰陽師上級ワーク地相のワーク

 

土地・家・お部屋の運気UP!地相のワークアップ

 

陰陽師風のワーク・天文道・上級陰陽師の叡智などを使い、土地・家・お部屋の運気を上げ気の流れを良くしていくワークです。
今までは、土地を浄化して良い気の土地にしていましたが、陰陽師上級の叡智と天文道の叡智を使って、ご自宅や会社などの回りも浄化させて頂き、周りから宇宙と調和できるように良い気を集め取り込めるようにワークをさせて頂きます。

ご自宅の浄化には風のワークを何体かの分身と式神を使ってワークをさせて頂きます。 

同時にいくつもの側面からの浄化も行いますので 

 

*金縛りや霊現象があるお住まいの浄化 
*霊道などがある場所の霊道の移し替え 
*未浄化霊、地縛霊などが集まって来る低い波動の場所の浄化と開運 
*過去からの残留している様々な念の浄化 
*土地に封印されている悪霊や魑魅魍魎などの浄化 
*周りの地形から悪い気が集まる悪い気の取り込みを浄化し、変化させる
 

などが含まれます。

 

更に対象となるもの自体が、常に良い気が取込める様に変化しますので、結果的に運気自体が上昇するワークです。 

*ご商売をされているお店や会社へのワーク 
*お住まいのご自宅へのワーク 
*ご本人様自体へのワーク 
(どれか一つ、または複合的に) 


こんな方にお勧めします!!

 

そのお住まいに住んでから・・・ 
*仕事や商売がうまく行かない 
*家族に病気の人が多く出る 
*家相が悪い 
*気の流れが良く無い家 
*散財ばかりする 
*財運が悪い 
*金縛りに合う 
*家の中で霊現象が起きる 
*家の周りに事故や事件が多い場所に住んでいる 
*中々思う様にことが運ばない 
*良い結婚相手が見つからない 
*家が建ってる場所で過去に於いて戦場や事件があった 


などなど、不幸現象の問題を抱えていらっしゃる方などにお勧めさせていただきます。 

 

クローバー鑑定セッション 

 

まず鑑定をお受けください。 

電話またはスカイプ(25分):15,000円

 

こちらのセッションは、ご相談された方が安全にワークを進められる様に、ヒーリングと結界ワークが含まれます。 

土地に潜む悪霊などがいる場合は、地相のワークを受けれない様に邪魔をしますので、安全にお申し込みいただける様にヒーリングと結界を張らせていただきます。 

こちらのセッション内で、ご自宅の現在の状況などをお聞きした上で、後日メールにて地相のワークかかる日程と費用をご案内させていただきます。
それをご覧いただき、正式に地相のワークをお申し込みください。

対面鑑定セッションをご希望の方は、家の間取りがわかるもの、土地の形状などがわかるものをお持ちください。
ない方は簡単な間取りを書いてお持ちください。

 

ベル地相のワーク費用について 

 

地相のワークは、実際に鑑定してみないとワークにかかる日数と正確な金額が出ませんので、あくまでも参考にされてください。 

*個人的に運気を全般に渡って、幸運体質に変えたい場合は、波動の錬金術も合わせて
ワークをされると効果的です。
3万円~7万円(+消費税)ぐらい 

 

*お住まいに流れる気を良い気に変える場合は、3万円~10万円ぐらい
 
*お住まいや所有しているまたは借りている店、会社などの運気を上げるには5万円~15万円ぐらい

*霊現象などがひどい場合、既にご家族が病気などにかかってしまっている場合など、複雑なケースは稀に30万円を越える様な高額になる場合もありますので、まずは鑑定をお受けください。 

 

お申し込みは、下記メールフォームよりお願いいたします。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7daf1114382495

 

メールフォームよりお申し込み頂けない場合は、

お申し込み方法

*件名: 
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意ご注意


*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
http://space-angel.info/policy
以上です。

 

たくさんの方とご縁が結べますようにキラキラ
愛と感謝を込めてラブラブ
えり