スタジオニュートラル・イン・サウンズスキャニングセラピー | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

日曜日は、『スタジオニュートラル・イン・サウンズスキャニングセラピーより愛を込めて』に参加しました。

大好きな田村まゆみさんとサウンズスキャニングの馬場柚香里さんが企画された心温まるイベントでした。

柚香里さんとは7月に企画した宮西ナオ子さんのトーク会に偶然ご参加頂き、数々のシンクロで深いご縁を感じています。

その後、柚香里さんのところでサウンズスキャニングセラピーを受けるようになり、科学とスピリチュアルが融合したこのセラピーをとても気に入っています。
サウンズスキャニングセラピーについてはこちらをご覧ください。

まゆまゆが番組内で度々サウンズスキャニングを紹介していたことから、今回オペレーションルームでのクリスマスパーティーと番組のUstream 生配信が実現したのでした。

こちらがサウンズスキャニングセラピー代表の馬場柚香里さん。しっとりとしたお姉様でいつも不思議な魅力を響かせています。長年スタイリストのお仕事をされてきただけあり、お洒落ラブラブ お部屋のインテリアもとっても素敵です。

{0D744827-B141-4650-9541-FDC35D33941A:01}

まゆまゆとパチリ。
この日も昭和ギャグを入れながら軽快なお笑いトーク。柚香里さんからプレゼントされたという紫のワンピースはまゆまゆが絵本のなかで描いていた女の子の衣装そのものドキドキ 必然の一致ですねアップ

{32FB16C0-E492-4D7E-980A-0496576BAC0B:01}

お食事は葉山のさんじさんの色鮮やかな身体にもやさしいお料理が並びました。

{BE6D418B-AC18-4AA5-AC0F-CC86004DD7C7:01}

スタジオニュートラルより愛を込めての配信がどんなふうにされているのかみんなでモニターを見ながらおしゃべり。

{C252D15C-2BF6-46EC-88A7-2546765128FD:01}

本番の番組も大盛り上がりでしたが、最後に録画が止まっていることに気づき、いつも残している録画がとれていませんでした。これも必然の流れですねということです。笑いながら深い共振の渦でしたが、録画がない→いまここしかないよというメッセージに受けとれましたニコニコ

この後は六本木へイルミネーションツアー。キラキラ流星がふりそそぐ六本木ミッドタウンです。素敵な夜でした音譜

{570DE148-9059-4538-906B-1A69BDF3EE21:01}


{47709862-F654-44E1-AAF2-EF280E370EEE:01}